「スマ婚」リブランディングおよびサイトリニューアルのお知らせ

2020年7月1日 
「スマ婚」が新しく生まれ変わりました。
コンセプトは「日本中の結婚式を、安く、美しく」。

2009年にサービスを開始した「スマ婚」は、年間約1,500組の新郎新婦様と、結婚式という人生の節目をともにしてまいりました。
サービス開始以来、費用のことで結婚式自体をあきらめていただきたくない、という思いから、低価格でより多くの皆さまに結婚式を挙げていただけるよう、費用、サービスともに改善を続け、今日に至ります。
また、昨今、少人数での結婚式やカジュアルな1.5次会など、お客さまのニーズが多様化していくことを受け、「スマ婚挙式」「1.5次会婚」「スマ婚リゾート」の各サービスをリリースし、ニーズにお応えできるようなサービスの拡充を図ってまいりました。

そしてこの度、これらの新たなサービスを、「スマ婚」というブランドに統合。
結婚式をご検討されている皆さまにとって、より多くの選択肢をご提示し、ただ低価格なだけでなく、「安く」「美しく」そして、「自由な」結婚式を挙げていただけるよう、サービス自体の見直しをいたしました。

各サービスについて

スマ婚

スマ婚 logo

「結婚式をみんなのものへ。お金や形式に縛られず、より自由にカジュアルに。」

マザーブランドとしての「スマ婚」は、各サービスのコンセプトの象徴であるとともに、スタンダードな国内挙式と披露宴を展開するサービスです。
 サービス紹介へ

 

スマ婚少人数挙式

スマ婚少人数挙式 logo

「ご家族で、心温まる結婚式を。」

スマ婚少人数挙式は、新郎新婦様のみでの結婚式から、ご家族・ご親族を招待する20名様以下での結婚式をご希望の新郎新婦様向けのサービスです。
 サービス紹介へ

 

スマ婚会費制パーティー

スマ婚会費制パーティー logo

「ゲストの負担なく、アットホームな結婚式を。」

会費制とすることで、ゲストの金銭的負担を抑えたいという新郎新婦様や、リゾート挙式・神社挙式等のアフターパーティーをご希望の新郎新婦様向けのサービスです。
 サービス紹介へ

 

スマ婚リゾート挙式

スマ婚リゾート挙式 logo

「憧れのハワイ挙式を手軽に、スマートに。」

スマ婚のサービスノウハウを活かして低価格リゾート挙式をご提供する、ハワイでの結婚式をご希望の新郎新婦様向けのサービスです。
 サービス紹介へ

 

スマ婚二次会

スマ婚二次会 logo

「プロにおまかせで、最高のパーティーを。」

弊社が2003年より手掛け、累計3万組のプロデュース実績がある「2次会くん」を、スマ婚ブランドでもご利用いただけるようにいたしました。
 サービス紹介へ