新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

平素はスマ婚をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスの影響に鑑み、感染症予防および拡散防止対策を実施しております。

また、従来より実施しております対策に加え、ショールームを事前予約制とさせていただいております。
お客さまにおかれましては、大変なご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対策と対応】

・ウイルスの殺菌効果が高いと言われている「次亜塩素酸ナトリウムの希釈液」を入れたスプレーを使用し、お化粧室、扉、ドアノブの取手部分等について、定期的な清掃を実施しております。
・スタッフの手洗い、アルコール除菌を実施しております。
・弊社内での集会や行事の開催方法の変更、移動方法の分散、リモートワーク、オンライン会議など極力利用して、感染リスクの低減に努めております。
・出勤前の検温を徹底しており、37.5℃以上の発熱がある場合は自宅待機とさせております。
・スタッフの出勤時に健康面についてチェックするシートに記入させ、日頃の健康管理に務めております。
・接客時、お客さまの了承を得たうえで、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。

※なお、緊急事態宣言期間中も、各ショールーム、サロンの営業時間(平日11:00~19:00、土日祝日10:00~20:00)に変更はございません。

【お客さまへのお願い】

ショールーム、サロンご来店時について
・お客さまが店内に入店される際に、アルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いただいております。
・体調不良と思われる方(発熱や激しく咳が出る等)はご来店をお控えいただく場合がございます。
無料相談および成約後お打合せについて
・無料相談および成約後お打合せの施設での対応・対策については、その待ち合わせ場所および施設で行われている対応と対策に準じご対応いただけますようお願いいたします。
・無料相談および成約後お打合せの際のお客さまへのマスク着用は推奨といたしますが、着用の有無はお客さまのご判断とさせていただきます。
※少しでも換気をよくするため、入り口ドアを開放するなど対応する場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが予めご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。