来館不要!オンライン相談会

結婚式 オンライン相談

お好きな場所で結婚式についてご相談ください

忙しくてショールームやサロンに行けない…
近くにショールームやサロンがない…
二人の日程がなかなか合わない…
外に出るのが不安…

など、結婚式を考える新郎新婦様のご事情はさまざま。
なかなかお時間をとりにくい中でも、結婚式についての不安や疑問は尽きませんよね。
そんなときにはぜひ、オンライン相談をご利用ください。

まだ何も決まっていなくても大丈夫。プロのウェディングプランナーがおふたりの不安や疑問にお応えいたします。

オンライン相談のメリット

 

結婚式 オンライン相談 自宅から
結婚式 オンライン相談 マタニティ

 

オンライン相談のご利用ツール

 

スマ婚のオンライン相談では「Zoom(ズーム)」のご利用を推奨しております。
Zoomはパソコンまたはタブレット、スマホからでもアクセス可能です。
※ネットワークの環境によりパソコンでのご利用をおすすめしております

オンライン相談では、カウンセラーとのコミュニケーションが円滑になるよう、お客さまのカメラモードをオンにした状態でご参加いただけますと幸いです。

オンライン相談 zoom

Zoom以外でも「お電話」や「メール」でもご相談可能です。
Zoom以外でのご連絡方法をご希望の場合は、オンライン相談お申込みフォームの備考欄にご希望をご入力ください

ご相談の流れ

Step 01 オンライン相談のご予約

まずは、無料相談ご予約フォームもしくはフリーダイヤル0120-016-394より「オンライン相談」をご予約ください。
※無料相談ご予約フォーム内で「オンライン希望」をお選びください。

Step 02 事前に確認のご連絡

オンライン相談開始時間までに、メールにてオンライン接続環境のご案内をお送りいたします。メールの内容をご確認いただき、万が一、ご不明点がありましたらご連絡ください。

Step 03 オンライン相談開始

メールでお送りしたZoom用のURLにアクセスいただき、お時間になりましたらオンラインに接続してください。
オンライン相談会の所要時間は約3時間程度となります。

 

 

無料相談会に参加して
結婚式の不安解消!

 

無料相談会に参加すべき3つの理由

1. 結婚式に必要なものや費用が分かる
2. 準備から当日までのイメージができる
3. やりたいことを具体的に把握できる

無料相談会では、専属のウェディングプランナーがこれまでの経験をもとに、お客さまごとの価値観やご要望に沿って、最適な結婚式のプランや費用をシミュレーションしていきます。
ウェディングプランナーに相談するメリットは、それまでなんとなく思い描いていた結婚式のイメージを具体化し、費用や必要なものをきちんと把握できることです。それによって、漠然としていた不安が解消され、結婚式の準備がより楽しくなるのではないでしょうか。
そして何よりも、おふたりの「やりたいこと」をカタチにするスマ婚のウェディングプランナーは、結婚式の心強いパートナーです。

結婚式 相談 ウェディングプランナー カウンセリング