恋愛 恋愛・美容

彼女の不満がつのる……彼氏にやめてほしいことは?【4選】

投稿日:2017年2月26日 更新日:

今回は彼女が同年代の彼氏に不満を持つ原因についてご紹介します。
今あなたは交際中の方はいますか?若いカップル同士だとどうしても経験不足から、不満が増えるもの。
付き合っている人がいるなら、彼女が不満に持つようなことは避けたいですよね。
これから紹介するものを参考にして、カップルが長く幸せに続くことを祈っています。

やめてほしいこと4選

変化に気づかない

自分の変化に気づいてくれない彼氏には不満が積もるもの。
女性は自分の変化に気づいてほしい生き物です。
変化に気づいてもほめるのに恥ずかしがったり、ただ単に気付かないだけだったり。
例えば髪の毛を切る、カラーを入れる、新しい服を着るなどなど……。
なるべく変化には気づいて、恥ずかしがらずに誉めてあげるのがベスト。

自分の食べたい外食にばかり連れていく

若い彼氏は自分の食べたいものばかり連れて行ってしまう、それに不満を持つ女性が多いようです。

男性の食べたいものは女性と合っていない場合も多く、それが分かれの原因に……。なんてことも。
油濃いものだと肌荒れにもつながりますし、肉の多いものだと体重が増えるし……。

例えば焼肉ばかり連れていく、ラーメンばかりの外食のなど。
女性の行きたい所にも行かせてあげるのがいいかもしれません。例えばお洒落なカフェや、ヘルシーな食事をとれるところなど。

優柔不断

優柔不断はいや……そんな女性は多いです。

若いと経験が不足しているため迷ってしまうことが多々あります。
しかし女子よりも判断に遅いのは困る、または女性側に判断を任せるのはNGなどいう意見が出ています。
やはりサクッと決める男性はかっこいいもの。
女性よりも決断が遅いとイライラさせてしまいますので注意しましょう。
たとえば食事のメニューや行きたい所など。

短気

若い男性はいらいらしがち……。やはり若いとエネルギーも有り余っているうえに、知らないことが多いため、不安ができます。そこから周りを敵に見たり、自分を大きく見せたり、しがち。しかしこれは中学生で卒業しないといけません。高校生以上にもなって周りに八つ当たりをしたり、店員にあたったりするのは正直ダサすぎるという意見も。
料理が遅かった、肩がぶつかった、順番待ちにイライラなど。落ち着いた方がカッコよく見えますよ。

まとめ

今回は彼女が同年代の彼氏に不満を持つ原因についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
やはり失敗は多いもの。年上の人よりもどうしても経験が浅い分ミスを犯し勝ち。失敗してもいいので理想の彼氏になれるように頑張ってみてください。
幸せになれるように応援しています。

-恋愛, 恋愛・美容
-, ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.