恋愛 恋愛・美容

男性が恋人にしたいと思う女性の職業【6選】

投稿日:2017年3月19日 更新日:

みなさん、「彼女の職業が○○だったら、自慢できるな」だったり、「○○の職業の女性と付き合いたいな」と思ったことはありませんか。今回は、そんな彼女にしたい職業についてご紹介します。共感できる職業もあるのではないでしょうか。

男性なら1度は付き合ってみたい女性の職業はこれだ【6選】

さっそくご紹介していきましょう。

キャビンアテンダント

定番のキャビンアテンダントです。旅行へ行く時に、飛行機でお世話になる美人が自分の彼女だったら、相当嬉しいですよね。長身でスタイル良し・顔良し・礼儀作法良しの3拍子が揃った女性が彼女だっったら、自慢してしまいますよね。噂によると、夫婦になれば、飛行機がオトクにのれちゃうかもしれませんよ。

モデル・女優

一括りにすれば、女性芸能人ですね。テレビや雑誌で活躍している有名人が、自分が付き合っているなんてそんな夢みたいな話が現実になったら、嬉しすぎますよね。飲み会で、「○○ってモデル可愛いよね、好きなのよ」と友達がボソっと呟いた時に、「実は、付き合ってるだよね。いまから呼ぼうか?」なんて1度、言ってみたいものです。

女性社長

仕事では、部下に的確な指示を出し、人望の厚い男らしい強さを秘めた女性社長(女性上司)が、自分とのプライベートの時は、仕事の顔とはうって変わって、甘えてきたりする。そんな自分だけが知る社長の姿は、特別感があって、憧れるのではないでしょうか。

ウェディングプランナー

結婚式のプロであるウェディングプランナーです。いろんなカップルに最高の結婚式をプランニングしているプロと付き合って、結婚することになれば、最高の結婚式になることは間違いないでしょう。ウェディングプランナーは職場も女性がほとんどなので、男性の出会う機会も少ないため、合コンなどで出会いを求める人も多いらしいですよ。

アパレル店員(109、ルミネなど)

有名なアパレル施設の店員はいかがでしょうか。実際に、109やルミネなどに足を運ぶと、どのショップの店員もすごくスタイルがよく、可愛いです。毎日、お客さんに可愛い笑顔を振りまいている女性が自分の彼女だったら、誇らしい気持ちになるのではないでしょうか。一緒にいれば、ファッションセンスも良くなりそうですね。

カフェの店員

カフェで働いている女性店員は、可愛い人が多いですよね。私の男友達で、職場のビルに入っているスターバックスに何度も通っているうちに店員さんと距離が縮まって、そのまま付き合った話を聞いたときは、相当羨ましかったです。

いろんな職業の人と出会ってみよう

ここまで、男性なら1度は付き合ってみたい女性の職業をご紹介してきましたが、いかがでしたか。この他にも、皆さんが付き合いたい女性の職業があるかもしれません。是非、いろんな職業の女性と出会って、職業ごとの特徴などを見つけ、自分に合う職業の女性を探すのも面白いかもしれませんね。

-恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.