恋愛 恋愛・美容

簡単にできる!彼氏をもっとメロメロにさせる方法4選【夏Ver】

投稿日:2017年5月29日 更新日:

もうすぐ夏本番! 様々なイベントが目白押しな季節だからこそ、いつもと違う雰囲気を出して彼氏をさらにメロメロにさせてみませんか? そこで今回は、誰でも簡単にできる“彼氏をもっとメロメロにさせる方法4選”をご紹介いたします。ぜひ、二人の仲を深めるきっかけのひとつとして活用いただければ幸いです。

夏らしいヘアアレンジで手軽にイメチェン

普段は髪を下ろしている女性も、夏らしいアップスタイルに挑戦するなど、いつもと違うヘアスタイルで手軽にイメチェンしてみましょう。例えば、髪の毛全体をコテで軽く巻いてから、少しゆるめのポニーテールがおすすめです。

ショート丈の長さであれば、バレッタなどを使ってハーフアップにするなどのアレンジが良いかもしれません。夏らしいスッキリとしたヘアスタイルで彼の視線を独占しちゃいましょう。

夏だからできる!メイクに「色」を取り入れてセクシーにイメチェン

次におすすめしたいのが、“メイクを変えることです。いつもはナチュラルメイクという人も、ぜひ『色』を使ったメイクを取り入れてみましょう。例えば、アイシャドウにビビッドな色を入れてみたり、真っ赤なリップをポイントにする方法があります。

ただし、アイシャドウやチーク、リップ全てハデな色でまとめてしまうと男性は引いてしまいます……。あくまでもポイントで色を入れるようにして、“ヌケ感”を出すことを忘れないようにしてくださいね。

浴衣or水着デートで彼氏の視線を独り占め!

夏にしか着られない“浴衣”と“水着”で、彼の独占欲を駆り立てましょう。なかなか見られない彼女の水着姿に加え、無邪気にはしゃぐ姿を見てしまった彼は、きっとあなたにメロメロになるはず! 友達カップルを連れてワイワイ楽しむのも良いですよね。

また、艶っぽさを演出してくれる浴衣姿もおすすめです。ピンクなど女の子らしい色もかわいいですが、紺など少し落ち着いた色をセレクトして帯や小物で色味を出すとより男性ウケするかもしれません。そして、ヘアスタイルはうなじを出したアレンジにチャレンジしてみてください。美容室に行って浴衣に合うヘアアレンジをしてもらうのも良いでしょう。

ポイントは「ヘルシーさ」やりすぎない肌見せで彼氏をドキドキさせる

夏だからできる、“彼氏をもっとメロメロにさせる方法”それはズバリ肌見せです。中には、ハリウッド女優のような胸元や足を大胆に露出するスタイルをイメージする人がいるかもしれません……。肌見せはあくまでも“ヘルシーさを残す”ことが大切です。

例えば、オフショルダーで肩を出すスタイルや、Tシャツにショートパンツなど“やりすぎない肌見せ”を目指しましょう。

もうすぐ本番!この夏は彼氏をメロメロにさせて二人の仲をさらに深めよう

夏だからできる、彼氏をもっとメロメロにさせる方法4選をご紹介いたしました。普段あまり積極的になれないという女性も、勇気を出していつもと違う自分を演出し、彼氏に新たな一面を見せてみてはいかがでしょうか。

彼はきっと、いつもと違うあなたの姿にドキッとするだけでなく、自分のために頑張ってくれたことに喜びを感じてくれるはず! 彼をさらにメロメロにして、素敵な夏の思い出を作ってください。

-恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.