恋愛 恋愛・美容

外見を変えて、内面も変える!~モテるあなたへの第一歩~

投稿日:2017年5月21日 更新日:

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

結婚式の最新トレンド・お得な情報をお届けしています。
結婚式が最高の思い出になるよう、少しでもお手伝いできたら幸いです♡

みなさん、できることなら、モテたいですよね。モテて、悪いことは、ほとんどないような気がします。

たまに「モテすぎて、メールのやり取りとか色んな人とするのがしんどい!」なんて贅沢極まりないことを言う人に出くわすこともありますが、そのような神に選ばれた特殊な人は、例外としましょう。1度、言ってみたいものですね。

今回は、モテるために、外面から自分を変えることについてご紹介していきたいと思います。外見を変えれば、いろんなことが変わります。

外見を変えることがモテる秘訣かも!?

外見って何を変えるの?

・髪型

まずは、定番の髪でしょう。髪型だけじゃなくて、髪のケアもしっかりしましょう。美容院に行ってから1~3日は、誰でも頑張れます。その後もその意識を持ち続けましょう。美容院後の自分は可愛くみえませんか? 街で誰かに見られている気になりませんか? 視線を感じている気になりませんか? その感覚を外出する時に常にもつことが大事です。異性に「髪、綺麗だね」と言わせれば、完璧です。

・服装

ダボダボのものや、寝間着のような格好で外出していませんか? 街に出れば、誰に会うかわかりません。ちょっと気になってるあの人に会うかもしれません。そんな時に、見せられる格好ではなかったら、折角のチャンスが台無しになり、相手のあなたへの印象もかなり下がってしまいますよ。お出かけする時は、服装にも気合いをいれましょう。突然、異性に飲みに誘われても行けるような格好がいいですね。靴は、ぺたんこのものではなく、ヒールにしましょう。

外見が変わると、仕草・行動も変わる

・歩き方

「街であの人綺麗だな」と思う人のほとんどが歩き方に自信がありそうじゃないですか? 自分を綺麗だと思っているので、歩き方にも自信がでるのではないでしょうか。ヒール音を鳴らし、まっすぐ伸びた背中で前を向いて歩いている。そんな姿です。

・自撮りが増える

自分の顔や表情、容姿に自信がつけば、自撮りが増えてくると思います。実際、自撮りを進んでする女性の多くは、バッチリ顔をつくっていて、溢れんばかりの笑顔の人が多いです。自撮りをインスタにあげたら、「自慢してる……」と思われがちですが、そんなことは全くありません。男性側からすると、「可愛いな!もっと見たい!」と思います。是非、どしどし投稿してください。投稿することでもっと自信がつくはずです。

外見で内面も変わる

この記事のタイトルにもなっていますが、服装や髪型など気合いを入れれば、自分が綺麗に見えてきますし、自信がついてきます。気持ちが高ぶっているので、ポジティブになりますし、誰かのあらを探すよりいいところを探したり、異性と遠慮することなく自然に話せたり、良い効果しかありません。家に帰った時に、自分で「あれ?自分変わったかも。」と感じられるようになれば、本当にあなたが変わってきている証拠です。

外見・内面ともに魅力的になろう

ここまで、外見・内面について述べてきましたが、いかがでしたか。あなたも外見に気を使い、自信をつけて、内面も変えましょう。必ず、あなたの人生が上向きになるはずです!

-恋愛, 恋愛・美容
-, , , ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.