広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

恋愛 恋愛・夫婦生活

【初体験女子のトリセツ】25歳で初体験を迎えた女性の実体験

投稿日:2017年4月5日 更新日:

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

結婚式の最新トレンド・お得な情報をお届けしています。
結婚式が最高の思い出になるよう、少しでもお手伝いできたら幸いです♡

「初体験」を大して重要視しない男性は多いものだと思います。

しかし、女性にとっての「初体験」はとってもとっても大切なもの。

「初体験は絶対大好きな人と♥」なんて夢見ている女性もいれば、「初体験はとっても良い思い出✦」ときれいな思い出として心に残っている女性も多くいます。

あなたがある女性の「初体験」の相手になるならば、ぜひそれは相手の期待に答えて素敵な思い出をつくってあげてほしいのです。

25歳で初体験を迎えた女性に、「初体験」を迎える前の不安や、迎えてみて感じたことなどを聞いてみました。

ぜひ参考にして素敵な「初体験」を迎えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

「初体験」を迎える前の不安

好きな人とやっと本当の意味で結ばれる! そんな素敵な体験を前に、彼女には嬉しい気持ちばかりではなく不安な気持ちもあります。

不安1.不快な臭いがしたらどうしよう……

「不快な臭いがして萎えちゃったわーwww」なんていう男性の意見を聞いたことがあります。

確かに、せっかく良い雰囲気になっているのに、不快な臭いがしてしまっては気分は盛り下がってしまいますよね。

もちろん女性も、できることなら不快な臭いをさせることなく、素敵な体験を迎えたいと思っています。

しかし、普段自分では臭いを嗅ぐことがない場所なので、どんな臭いがするのか把握している女性は少なく、対処法も知らない場合が多いのです。

だからこそ、不快な臭いがしたらどうしよう、それで彼の気持ちが冷めてしまったらどうしよう……と不安になるようです。

そんな女性の不安を少しでも払拭するために、どうか次のお願いを聞いてください。

【お願い①】体験の前にシャワーを浴びる時間を与えてください

【お願い②】シャワーを浴びたあと、トイレに行く前に体験させてください

【お願い③】もし不快な臭いがしてしまっても、嫌な顔はしないでください

> 続きを読む 

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-, ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.