広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

恋愛 恋愛・夫婦生活

今日のデートはどこに行く?おすすめ外デートスポット【13選】

投稿日:2017年1月18日 更新日:

The following two tabs change content below.
Bridal Writer

Bridal Writer

ブライダル業界のプロの目線で、知りたい情報発信中!

カップルではいつもどこに遊びに行きますか?いざ遊ぶ時にどこに行こうか迷ったり、もう行くところがないなと思ったりすることはありませんか?

ここでは外デート候補をいくつか挙げました。ぜひ困ったときには参考にしてください。

映画

見るときも楽しめ、見た後も感想を共有できる映画。最近では3Dに加え匂いの出る映画館も出てきていて、楽しめること間違いなし。大人気の映画は予約しないと入れない事が多いため注意が必要です。

水族館

女性に大人気の水族館。最近ではおしゃれなライトアップや食事まで楽しめるところが増えてきています。

公園

2人でスポーツをしたり、ピクニックをしたり自由に遊ぶことができる公園。晴れた日には気持ちよく遊べる場所です。

夜景

男女ともに大人気の夜景スポット。都内であれば東京の景色を一望できるところから、無料で利用できるところまであります。

ショッピングモール

買い物から食事まで何でもそろっているショッピングモール。一日では回りきることができないほど大きなところまであります。雨の日や風の強い天気の悪い日でも利用できて、とても便利。

動物園

動物好きにはたまらない動物園。普段見ることができない生き物ばかりで盛り上がること間違いなし。動物アレルギーに注意。

ドライブ

電車と違い、混むことも乗り換えすることも必要がないドライブ。運転好きなら、かっこいいところ見せることができるかも。車がなかったらレンタルしちゃいましょう。

サイクリング

自転車があれば、お勧めなのがサイクリング。ガソリンを気にする必要がなく、遠出ができちゃいます。2人で回って、寄りたいところがあればすぐに寄ることができてとても便利。

イルミネーション

冬がメインになりますが、感動的な雰囲気を味わうことができるイルミネーション。東京なら特に丸ノ内や、ミッドタウンが人気です。クリスマスシーズンはかなり混んでいるため、早めに行くのがおすすめ。

カラオケ

周りを気にせず個室で遊べるカラオケ。得意な歌でいいところを見せちゃいましょう。

スノーボード

移動時間はかかりますが、それだけ行く価値があるスノーボード。はじめは立てないことが多いですが、続ければはまる人が多いのが特徴です。ウェアさえあれば、板等は借りることもできます。

花見

春限定の花見。散歩しながらでもいいですし、ふたりで食事やお酒を楽しんでもいいですね。

暑い夏と言えば海。泳いでリフレッシュできますね。夕日を眺めながら散歩は女性に人気です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?夜景一つとってもいけるところはたくさんありあります。ぜひ二人で飽きずに楽しめるように色々なところへ行ってみてください。

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.