恋愛 恋愛・美容

【2017年6月版】彼とのマンネリ解消!おすすめデートプラン4選

投稿日:2017年5月31日 更新日:

最近、彼氏と少しマンネリ気味……。夏本番前に、この状態をどうにかしたい……。そんなときは、いつもと違うデートを楽しんで刺激的な1日を過ごしてみませんか? いつもと違うデートをしたらマンネリ解消されるのかな……と思う人がいるかもしれません。しかし、行動を起こしてみないと結果は分かりません。

たまには、女性のあなたから積極的にいってみましょう! 今回あなたと彼のマンネリ解消を後押しするために、2017年6月に都内で開催されるイベントから、おすすめのデートプランをまとめました。ぜひ、お役立ていただければ幸いです。

6月2日〜6月11日まで開催!「日比谷オクトーバーフェスト」でドイツの生ビールを味わう

お酒好きの二人にぴったりのデートプランが、日比谷オクトーバーフェストです。なんと、日比谷公園で“本場ドイツの生ビールを味わえる”のです。天気の良い日に、昼間からおいしビールが堪能できるなんて夢のようなイベントですよね。

入場料は無料のため、気軽に行けるところもこのイベントの魅力でしょう。いつもと違う雰囲気で一緒にお酒を楽しめば、自然とマンネリも解消されるかもしれません。また、彼と二人で足を運ぶのも良いですが、友達カップルと一緒にワイワイ楽しむのもおすすめです。

■詳しくはこちら:日比谷オクトーバーフェスト公式ホームページ

6月25日まで開催!「マーベル展」で男性が好きなスパイダーマンなど数々のヒーローを楽しむ

デートはいつも、女性が好きそうな場所へ行くことが多い人におすすめなのが、マーベル展です。スパイダーマンやアイアンマンといった大ヒット映画の衣装や小道具などが楽しめる総合展。ヒーローが好きな彼ならきっと楽しんでくれるでしょう。

無邪気にはしゃぐ彼の姿に、思わずキュンとしてしまうかも⁉︎ また、男性が楽しめるデートプランを考えてくれたという優しさに、彼もあなたのことをもっと好きになってしまうかもしれないですね。

■詳しくはこちら:マーベル展公式ホームページ

6月10日開催!「TOKYOウォーク2017 第1回大会」街を眺めながら気持ちの良い汗をかこう

体を動かして気持ちの良い汗をかけば、彼とのマンネリも解消できるかも⁉︎ そこでおすすめしたいのが、TOKYOウォーク2017です。歩く距離は、8km、12km、20kmの中から選べます。散歩程度なら8km、体を思いっきり動かしたいなら20kmにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

■詳しくはこちら:TOKYOウォーク2017公式ホームページ

6月17日・30日に開催!「HandsOnQuartet LIVE」でクラッシック演奏を楽しもう

クラシック演奏が楽しめるだけでなく、演奏体験もできてしまう貴重なイベント。それが、HandsOnQuartet LIVEです。テレビやDVDでは楽しめない、ライブハウスならではの、緊張感や音の響きが思う存分に楽しめます。普段味わえない雰囲気は、二人のマンネリをどこかへ吹き飛ばしてくれるでしょう。

■詳しくはこちら:HandsOnQuartet LIVEのイベント紹介ページ

おすすめプランで刺激的なデートを!夏本番前に彼とのマンネリから脱却しよう

付き合った当初は何でも楽しいと思えたはずなのに、最近は何だかワクワクしない……。もし、彼とのデートにマンネリを感じているなら、デートに限定イベントを取り入れてみてはいかがでしょうか。

いつもと違う雰囲気や時間を共有すれば、楽しい1日になること間違いなしでしょう。もうすぐ夏本番! 大好きな彼と思いっきり夏を楽しむためにも、マンネリは今のうちに解消してしまいましょう。

-恋愛, 恋愛・美容
-, , , ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.