恋愛 恋愛・美容

人気美容師が語る!モテる女子がこっそりやっていること【パート1】

投稿日:2017年6月11日 更新日:

モテる女子とモテない女子の違いって何でしょうか。顔?スタイル?性格?優しい?など色んな要素がありますよね。今回は、何万人もの女性の髪を美しくカットし、髪をきってもらった約9割の女性に「いいことが起きた!」と話題のカリスマ美容師にモテる女子がこっそりやってることを教えてもらいました。その内容をまとめましたので、是非、参考にしてください!

モテる女子がこっそりやっていること【パート1】

かわいくなくても、かわいげがある

かわいげとは、愛嬌のことです。人の話にあいずちをしたり、ごはんをおいしそうに食べたり、などが該当します。バリバリのキャリアウーマンの方は、もしかすると、このかわいげが足りない可能性があります。腕をくんだり、髪をかきあげる行為は「強く、美しい」イメージを与える印象がある一方で、近寄りがたい印象を与えることもあります。地方(福岡など)女子がモテる理由は、方言もあるとは思いますが、このかわいげが秀でているのかもしれません。

ゆるされるキャラである

いい具合に「ゆるく」、「ゆるされる」キャラを目指しましょう。自分に厳しく、真面目なのは非常に良いことなのですが、その基準で男性をみてしまうと、相手から息苦しく感じられたりすることもあるかもしれません。相手には、少し「ゆるく」接してみてはどうでしょうか。モテる女子は、良いゆるさを持っています。

男に、「俺のこと好きかも」と思わせる

好きな気持ちはバレないように隠さなきゃ!と思っている方は多いのではないでしょうか、それは勘違いかもしれません。恋愛は先手必勝!「気があるのかな?」と思わせたほうが主導権を握ります。男性は、ストライクゾーンが広いので、少しでも好意を抱けば、そのまま一直線にその人に気持ちが向く傾向があります。「好きかも?」と思わせる方法として、ストレートに言うのではなく、「あなたみたいな考え方の人好き」「今みたいに一生懸命やってる姿はいいね」など匂わせる言い方をしてみましょう。それなら、振られる心配もありませんよ!

モテ言葉「さ・し・す・せ・そ」を絶妙につかう

さっそく、「さ・し・す・せ・そ」をご紹介していきましょう。
「さ」・・・さすがですね
「し」・・・知らなかったです
「す」・・・好きになりそうでした、今
「せ」・・・センスありますね
「そ」・・・そういう考えの人、好き
この5つです。是非、使ってみてください!

「は・わ・け」の法則

最終的に彼女や奥さんに選ばれる女性は、この法則が身についている人かもしれません。
は・・・励まし
わ・・・わがまま
け・・・健気

「励まし」はイメージがつきやすいかもしれません。「健気」とは、「コツコツ」と言い換えられるでしょう。毎日、自分のためにお弁当をつくってくれるなどが該当します。日本人に1番足りないのは、わがままです。空気を読む風潮が日本にはあり、自己主張を避けたりする文化であることが大きな理由でしょう。度が過ぎないわがままは多くの男性からすると、ウェルカムなんですよ!

さっそく、実践しよう!

ここまで、人気美容師が語る!モテる女子がこっそりやっていることをご紹介してきましたが、いかがでしたか。難しいことではなく、今すぐ誰でもできることばかりではないでしょうか。是非、実践してみてください!そして、モテちゃってください!

[書籍紹介]

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと/モテ髪師 大悟

[モテ髪師 大悟さん プロフィール]
モテ髪師。フクオカ美女大学学長。山口県出身。福岡南美容専門学校卒業。2008年、福岡市薬院に完全予約個室のサロン「PEACE HAIRMAKE」を開店。独自に考案した診断法で、男ならではの視点の恋愛カウンセリングで女性の「モテ」をプロデュースする「モテ髪師」を名乗る。「大悟さんに切ってもらうと彼氏ができる」というジンクスが女性の間で評判となる。カットするだけではなく、ヘアアイロンを使った「モテ髪」スタイリングを自分でできるようレッスンする異色の美容師。「美容院に行かない360日も女の子をかわいくする」をモットーに、テレビ・雑誌・セミナーなど多方面に活躍しながら、女性との1対1のサロンワークをベースに、女性たちの「モテ」に全力投球。現在は、福岡の3店舗と表参道のサロンを経営。いずれも人気店となる。これまで、モテさせてきた女性はのべ1万人以上。「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%と驚異的な数字を誇る。

[メディア実績]
・人生のパイセンTV
・激突!ニッポン仕事人
・男子視聴禁止
・今後爆売れしたら前から知ってたよって自慢できるの集めてみた
など多数

[ホームページ]
http://www.motegamishi.net/

[ブログ]
https://ameblo.jp/motegamishi/

-恋愛, 恋愛・美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.