恋愛 恋愛・美容

さりげないモテ術!モテる女性がこっそりやっていること【5選】

投稿日:2017年6月15日 更新日:

モテる女子とモテない女子の違いって何でしょうか。顔?スタイル?性格?優しい?など色んな要素がありますよね。今回は、何万人もの女性の髪を美しくカットし、髪をきってもらった約9割の女性に「いいことが起きた!」と話題のカリスマ美容師にモテる女子がこっそりやってることを教えてもらいました。その内容をまとめましたので、是非、参考にしてください!

モテる女子がこっそりやっていること【パート3】

話す以上に聞こう

「好きな人と2人きりになると何を話していいかわからない」という方がいますが、話すより聞くを意識しましょう。聞くというのは、ただ、相手の話を聞くだけではありません。「相手に質問すること」、これも聞くことに含まれます。質問される=興味をもたれる、だと思います。興味をもたれて嬉しくない人はあまりいないのではないでしょうか。相手の話を聞きながら、相手にもどんどん聞きましょう!

男性に「歴史」を語らせよう

上記の項目で、「質問しよう」と述べたものの何を質問していいかわからない人もいますよね。そんな方にオススメしたいのは、男性に歴史を語らせましょう。男性は、自分を武勇伝を話したかがる癖があります。会社の上司と部下が飲みいくと、たいてい上司の経歴や武勇伝を聞かされることでしょう。おそらく、武勇伝を話していると、男性は謎の快感に包まれるのです。

バッテリー長寿の女性になろう

多くの男性を代表して言わせていただきますが、女性はバッテリーがきれるのが非常に早いです。忙しい仕事を調整し、彼女(or 奥さん)の為に、時間をつくり、1週間の旅行に出かけたとします。でも、その1週間の旅行で充電したバッテリーは2週間もたてば、消えてなくなっています。女性からすれば、1回の旅行も嬉しいけど、日々、時間をつくって、毎日、愛情を注いで!と思うかもしれませんが、仕事をしている男性にそれを言うのは少し酷な気もします。なので、男性の仕事事情などを理解し、応援しれくれる女性は非常に好感がもてます。

おかん以上!秘書未満を目指そう!

敏腕秘書のように先回りをして、「仕事なの?」感じてしまうくらいのデートプランを考案・実行してしまうと、男性は立場がありません。おかんは、「晩御飯を用意しておいて」と言われてはじめて、動きだします。基本的に受け身の姿勢なのです。おかんを下回ると、だらしなくなってしまうので、おかんの水準は保ちしましょう。目指すは、おかん以上秘書未満です。

視線を先にそらさない

これは、人見知りの方には、少し難度が高い技かもしれませんが、「目をあわせる」という行為は、「ドキッ」としやすく、恋愛に発展しやすいのです。できるかぎりでいいので、人と話すときは、目を見ることを意識しましょう。なれてこれば、恥ずかしさもなくなりますし、目で男を落とせるスキルを習得できるかもしれませんよ!

さっそく、実践しよう!

ここまで、人気美容師が語る!モテる女子がこっそりやっていることをご紹介してきましたが、いかがでしたか。難しいことではなく、できそうことばかりではないでしょうか。是非、実践してみてください!そして、モテちゃってください!

[書籍紹介]

84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと/モテ髪師 大悟

[モテ髪師 大悟さん プロフィール]
モテ髪師。フクオカ美女大学学長。山口県出身。福岡南美容専門学校卒業。2008年、福岡市薬院に完全予約個室のサロン「PEACE HAIRMAKE」を開店。独自に考案した診断法で、男ならではの視点の恋愛カウンセリングで女性の「モテ」をプロデュースする「モテ髪師」を名乗る。「大悟さんに切ってもらうと彼氏ができる」というジンクスが女性の間で評判となる。カットするだけではなく、ヘアアイロンを使った「モテ髪」スタイリングを自分でできるようレッスンする異色の美容師。「美容院に行かない360日も女の子をかわいくする」をモットーに、テレビ・雑誌・セミナーなど多方面に活躍しながら、女性との1対1のサロンワークをベースに、女性たちの「モテ」に全力投球。現在は、福岡の3店舗と表参道のサロンを経営。いずれも人気店となる。これまで、モテさせてきた女性はのべ1万人以上。「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は84.7%と驚異的な数字を誇る。

[メディア実績]
・人生のパイセンTV
・激突!ニッポン仕事人
・男子視聴禁止
・今後爆売れしたら前から知ってたよって自慢できるの集めてみた
など多数

[ホームページ]
http://www.motegamishi.net/

[ブログ]
https://ameblo.jp/motegamishi/

-恋愛, 恋愛・美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.