恋愛 恋愛・美容

彼女がいて良かったと感じる時【6選】

投稿日:2017年2月10日 更新日:

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

結婚式の最新トレンド・お得な情報をお届けしています。
結婚式が最高の思い出になるよう、少しでもお手伝いできたら幸いです♡

彼女と長く付き合っていると、一緒にいることが当たり前のようになっているのではないでしょうか。しかし、気づいていないだけで、彼女がいるメリットは多く隠れているかもしれませんよ。今回は、彼女と過ごす日々の中で、彼女がいて良かったと感じる時をまとめました。

彼女がいて良かったと感じる時

落ち込んだときに支えてくれる

仕事などでミスをし、落ち込んでいるときに側にいてくれたり、電話で励ましてくれたりする人がいるのは本当に心強いです。落ち込んだ状態が続くと、体調が悪くなったり、ネガティブな思考に陥りがちになり、それが長く続くと、いろんな悪影響を及ぼします。話を聞いてもらうことで気分がリフレッシュされ、前向きなれることは非常に大きいと思います。

普段いけない所にいける

彼女ができるからこそ、行ける場所や、入れるお店もあるのではないでしょうか。女性の下着ショップや、女性専用の洋服店、ネイルショップなど、買い物の付き添いで未知の領域に足を踏み入れることができます。夜景を見に行ったり、温泉旅行に行ったり、彼女がいるから行ったかも、と感じる場所も多くあります。

オトクな割引やク-ポンが使用できる

飲食店で、カップル限定クーポンを使うことができたり、遊園地でもカッブル限定割引が適用されたりします。その他、割引ではありませんが、レストランや映画館などで、カップル専用シートに座ることもできますよ。

美容に気をつかうようになる

彼女が風呂上がりにヘアケアやスキンケアをしているので、ちょっと彼女の使っているケア商品を借りて、試してみたりします。試しているうちに習慣になってきて、自分でも商品を買ったりするようになっていました。最近は、薬局に行くと、男性のケア商品も多く陳列されており、男性のケアも一般的になってきました。彼女がいなかったら、しなかったかもしれません。今は、ケアするようになってよかったと本当に思っています。

看病をしてくれる

これは定番かもしれませんが、体調を崩した際に側にいてくれる人がいたらな、と思う人は多いのではないでしょうか。彼女がいれば、すぐに駆けつけてきてくれまます。さらに、カラダに優しいメニューも作ってくれることでしょう。

クリスマスの時期

ちょっと角度の違う意見かもしれませんが、クリスマスになると、街中、カップルで溢れます。彼女がいないと、なんとなく負けた気がしますし、なんだか街を歩きにくい気がします。逆に彼女がいれば、堂々と街中を歩くことができます。

 

彼女がいると、良いことがいっぱい

ここまで、彼女がいて良かったと感じる時をご紹介してきましたがいかがでしたか。紹介したように彼女がいることのメリットは多くあります。このようなことを感じるともっと彼女のことが好きになっていくのではないでしょうか。是非、気になる人がいれば、アタックしましょう!

二次会記事画像

二次会記事画像

-恋愛, 恋愛・美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.