恋愛 恋愛・美容

多くの男性が惹かれる、モテる女性の性格【4選】

投稿日:2017年1月15日 更新日:

内面は恋愛でも友達付き合いでも大切。男性が女性に対していいなと思う内面の特徴を挙げました。

素直

素直さはとても大切。自分の間違いを認められ、そしてそれに向き合える人は素敵ですよね。なかなか自分の欠点や間違いを認めるのは難しいかもしれません。でも他人のアドバイスを素直に聞ける人は成長が早いもの。男性はお付き合いしたときにその女性とはどういう関係になるのか、よく考えていたりするものです。素直な人で誠実な人であれば、お付き合いしたいなと思うのではないでしょうか。

明るい

男女共通明るい人とは一緒にいたいと思いますよね。人は一緒にいる人の言葉や考えに影響されるというほど、気持ちの持ち方はとても大切なもの。いつも暗い雰囲気な人よりも、前向きな人の方が、一緒にいていて明るくなれますよね。言葉は気持ちを表すと言われるほど、その人の内面を映すものです。言葉からをポジティブなものに変えたら、気持ちも自然に前向きになれるかもしれませんね。

優しい

女性は男性に優しさを求めますが、男性も女性に優しさを求めますね。優しさは、その相手だけでなく、周りの人への気遣いや、気配りにも出てきますね。人間的に、優しさを磨けたら人も自然によってくるでしょう。

料理上手

食べ物が好きな男性は多いですので、料理の腕はとても大切。おいしい料理を作れるようになれば、イメージはプラスになりますね。料理男子が最近は増えてきたため、特に料理の腕は問われるかも。好きな人の好きな料理をおいしく作れるたらいい関係ができるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?人と関係性を作るうえで内面はとても大切です。気になる男性に振り向いてもらえたら素敵ですね。

-恋愛, 恋愛・美容
-, ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.