恋愛 恋愛・美容

要注意!彼氏があなたに飽きはじめているサイン【5選】

投稿日:2017年1月30日 更新日:

交際中の女性の皆さん、交際は順調ですか。付き合った当初と比べて、なんだか彼氏がそっけない.......それは、危険信号かもしれません。今回は、彼氏があなたに飽きはじめているサインをご紹介しますので、当てはまるかご確認してください。

彼氏があなたに飽きはじめているサイン【5選】

LINEやメールの返信が遅い

付き合いが長くなると返信が遅くなっていくのは自然かもしれませんが、その日中に何の返信もないのはちょっと遅すぎるかもしれません。好きな人にはどんなに忙しくてもできるだけ早く連絡したくなるのが普通です。

返信が適当

返信が「うん」「いいね」「へー」「よかったね」「あー」「そう」「やばいね」「そっか」など1~5文字程度だと飽きられているかもしれません。連絡をシャットダウンしたいのが返信の適当さに表れています。

夜の営みに誘ってこない

夜の営みが少なくなるほど、別れる可能性が高くなるなんて統計もあるくらいなので、夜の営みが少ないと危険信号です。彼から全然誘ってこなくなったら、あなたのカラダへの興味が非常に薄くなっている証拠ですので、お酒で酔った時などに自分から仕掛けてみるのも良いかもしれません。

会う時間をつくってくれない

好きな人には数時間でも会いたくなるものです。その数時間をつくってくれないのは、それほど好きではないのかもしれません。最低でも、半月に1回は2人の時間を設けるべきでしょう。

会話が弾まない

2人でいるのに、全く口を開こうとしない、笑顔が少ない、ずっと俯いて携帯ばかり弄っている、このような行為は危険信号です。一緒にいてもつまらないと言われているようなものです。

「私のこと、ほんとに好き?」と投げかけてみよう

飽きられてる?と感じたら、仲を取り戻すために自分でも努力をしてみましょう。努力をしても彼の態度や行動に変化が見られなければ、いつまでも悶々とするのもストレスになるので、自分から「私のこと、ほんとに好き?」と投げかけてみましょう。投げかけたことで彼が変わってくれるかもしれませんし、もしかすると、破局するかもしれません。破局することになっても、この状態のまま何も進展がないよりは良いと思います。

まとめ:サインが当てはまるかチェックしてみよう

彼の言動・行動が上記のサインに当てはまるかチェックしてみましょう。それと同時に自分自身の彼に対する接し方も見直しましょう。あなたが彼を上記のようにさせている可能性もあります。お互いがお互いのことを思い直し、良好な関係を築けるといいですね。

-恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.