広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

恋愛 恋愛・夫婦生活

婚活しないで結婚できる!?運命の人を引き寄せるマインドの作り方

投稿日:2017年12月11日 更新日:

先日、都内で開催された『女性の輝き“婚活”フェスタ』の講演から、今回は市川浩子さんが教える「婚活しながらうまくいく!運命の人を引き寄せ、最後の恋を実現させる」方法について取材レポートをお送りいたします。

婚活は、“恋愛”とは違い、生涯を共にしていくパートナーとしてふさわしいかどうかで男性を選ぶイメージはありませんか? 結婚をしたらゴールだと思っていませんか? 市川さんが公演で語ってくださったことは、婚活だけでなく、「心から幸せだ」と思いながら生きていくために必要なマインドではないかと筆者は感じました。

婚活を成功させたい女性だけでなく、頑張っていることが上手くいかなくて落ち込んでいる方にもおすすめします。読み終わったとき、気持ちがスッと軽くなるかもしれません。

講師の市川浩子さんについて

講師を勤めてくださった市川浩子さんは、一般社団法人日本グッドリレーションアカデミー協会代表理事であり、“アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター”として今まで数々の女性たちを婚活成功へと導いてきました。市川さん自身の恋愛経験で感じた痛みなどがきっかけで、コミュニケーションスキルや心理学を学び、数年かけて現在の営業スタイルを確立されたそうです。

■市川浩子さんの詳しいプロフィールはこちら

運命の人を引き寄せて婚活しないで幸せ婚成功へと導く……まずは心を整えることが大切

婚活しないで運命の⼈を引き寄せるためには、まず、“あなた⾃⾝の⼼を整える”ことが⾮常に⼤切です。⼈間は、⾃問⾃答して考えた結果を⾏動に移す⽣き物。そのため、「どうして私は、理想の結婚ができないのだろう」と⾃問⾃答すると、原因追究してどんどん自分を責めてしまいがちなのです。

逆に、潜在意識を変えてあげれば心が整い、運命の人が自然と引き寄せられます。運命の人を引き寄せるための潜在意識づくりは、毎日言い聞かせることが大切。今日からあなたも初めてみてはいかがでしょうか。具体的にどのように言い聞かせれば良いのか下記にまとめました。

やりたいことを書いて視覚化|頭の中にインプットしていく

潜在意識を変えていく⽅法。はじめに、ノートにあなたが叶えたい理想の未来を書き出していきましょう。どんなことでも構いません。あなたが叶えたいこと、実現させたい未来を次々に書いていくのです。

書き方にコツ!「あなたが未来に感じるであろう感情」を書いていくこと

理想の未来を書き出すときにコツがあります。それは、あなたがそれを達成したときに、どんな感情かどうかを含めることです。例えば、“結婚するぞ”ではいくら気合いを⼊れても潜在意識は効果的ではありません。

しかし、“私はXmasに彼からプロポーズを受けて喜んでいる”と、具体的な⾏動と感情を⼊れて現在進行形で書き出していくと潜在意識は働きます。運命の⼈を引き寄せて婚活しないで幸せ婚を成功させるためにも、書き出しは具体的かつ、そのときの感情を含めるように⼼がけてください。

あなたがどんな未来を作っていきたいのかデザインしてみましょう。ちなみに何月何日頃で、どんな季節かなども加えておくとさらに良いでしょう。より思考が現実化していくそうです。

書き出した内容をリラックスした状態でインプットする

次に、書き出したことをインプットしていきます。書いた内容を黙読しても良いですし、声に出して読んでいくのも良いでしょう。潜在意識に働きかけるためには、リラックスした状態でインプットすることが大切です。寝る前など、リラックスしている状態でインプットしてください。このことを繰り返していくだけであなたの潜在意識は変わり、自然と運命の人を引き寄せる行動をとるようになります。

潜在意識を変えれば「運命の人」が引き寄せられ「婚活しないで幸せ婚」は成功する!

運命の人が現れない、結婚相手が見つからない……。もしそんな悩みを抱えているとしたら、原因はあなたの潜在意識にあるかもしれません。逆を言うと、潜在意識を変えれば、運命の人が現れる可能性が高まるのです。

ぜひ、今回ご紹介した内容を実践し、あなたも運命の人を引き寄せる潜在意識にマインドチェンジしてみてはいかがでしょうか。続編として、市川さん直伝「⾃⼰紹介で相⼿に好印象を与える⽅法」についてご紹介いたします。乞うご期待ください。

The following two tabs change content below.
Kasumi

Kasumi

歌を教える先生をしていたり、クリーニング師の資格を持つなど、少し変わった経歴を持っています。ジャンルを問わず、読み手の人に楽しんでもらえる記事を書くことモットーに日々奮闘中。音楽と文学がだいすき!

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-,

Copyright© マリアル ウェディングのリアルメディア , 2018 AllRights Reserved.