広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

ウェディングのカタチ フォトウェディング

安いフォトウェディングプランのおすすめは?

投稿日:2018年4月9日 更新日:

The following two tabs change content below.
Bridal Writer

Bridal Writer

ブライダル業界のプロの目線で、知りたい情報発信中!

安いフォトウェディングプランのおすすめは?
フォトウェディングの価格にはかなりの幅があり、高いプランは20万を超えるなど、上を見るときりがありません。

価格に幅がある理由は、もらえるカット数や着られるドレスの数など。

でも、できれば安く利用したいですよね。

今回は、安いフォトウェディングプランの中でもおすすめのプランをご紹介します!

スタジオフォトが破格の3,900円プラン

449 安いフォトウェディングプランのおすすめは?

スタジオフォトはロケーションフォトよりも確かに価格は抑えられていますが、それでも一般的には数万円の価格帯です。

しかし、そんなスタジオフォトが3,900円になるプランがあるんです!

洋装・和装どちらも可能で、ヘアメイクや着付けも付いています。

もらえる写真は1カットとなりますが、コストを安く抑えたい人は必見です。

安さの理由はスタジオ独自のキャンペーン。

キャンペーンはぜひどんどんチェックしてみてくださいね。

スタジオフォトウェディング5,000円プラン

449 安いフォトウェディングプランのおすすめは?

こちらもスタジオフォトで、和装の撮影です。

プランには衣装や小物の貸し出し、ヘアメイク、写真1カットという基本のセットが含まれています。

平日のみの限定価格で、土日祝の場合は9,800円。

しかし、それでも利用しやすい価格ですね。

ドレスを追加したいという場合には、プラス9,800円でオプションがつけられることも。

スタジオを選ぶときに、オプションの一覧は事前にチェックしておくといいかもしれません。

ちなみに、スタジオフォトウェディングの場合は、スタジオによって持参するものが変わってきますので注意してくださいね。

肌着だけを用意すればいい場合もあれば、ブーケやブートニアも用意する必要があることも。

和装フォトウェディング7,000円プラン

安いフォトウェディングプランのおすすめは?
和装は着付けの手間がかかったり、ドレスに比べて着用する衣類自体が多いため、洋装に比べると少し金額が上がることが珍しくありません。

それでも、7,000円ならそこまで負担にはならないかも。

プランには、衣装1着と着付け、それからヘアメイクが含まれます。

写真は1カットですが、台紙に入れてもらえるため、結婚式のレセプションなどでそのまま使用することも可能です。

結婚式の前撮りでフォトウェディングを利用するなら、結婚式で洋装にするのか和装にするのかによって、フォトウェディングのスタイルも変えたいですよね。

結婚式ではドレスにするという人は、ぜひ和装フォトウェディングを選ぶことをおすすめします。

ロケーションフォト19,800円プラン

449 安いフォトウェディングプランのおすすめは?
スタジオでも素敵な写真が撮れますが、外の自然光の中で写真を撮りたい…という人にはロケーションフォトがおすすめです。

しかし、ロケーションフォトはスタジオフォトに比べて少し高いんです。

スタジオでの撮影に比べると手間も時間もかかるからなのですが、だからこそ格安のプランを押さえておきたいもの。

ロケーションフォトでも、探せば2万円を切るプランもあります。

場所はスタジオによってさまざま。

洋館やビーチ、観光名所や神社、チャペルなど、ロケーションによって出来上がる写真の雰囲気も変わってきますので、ぜひ楽しんで選んでみてくださいね。

沖縄の美しい海でロケフォト19,800円プラン

安いフォトウェディングプランのおすすめは?
結婚式は挙げずに、フォトウェディングをその代わりにするという人も増えています。

結婚式を挙げると数百万円かかるけれど、フォトウェディングであれば数万円で済みますし、結婚式を挙げたかのような写真も残せます。

さらに新婚旅行をプラスして、沖縄でフォトウェディングを撮影するというのはいかがですか?

沖縄などのリゾート地でフォトウェディングを申し込むと高いのではないか、と思われがちですが、そんなことはありません。

探せば19,800円のプランもあるんです。

写真は1カット、衣装は1着のみと、他の格安プランと内容は同じです。

ただ、平日限定の格安プランなので、土日は避けて利用することをおすすめします。

フォトウェディングの格安プランをご紹介しました。

フォトウェディングはスタジオによってプランもさまざま。

また、一軒家の貸切ができるところもあれば、チャペル風のスタジオを用意しているところもあるなど、特徴も大きく異なります。

自分たちにあったスタジオを探してみてくださいね!

関東でフォトウエディングをお考えの方へ

以下が当てはまる方、スマ婚フォトは如何でしょうか?

●費用を抑えて撮影したい。
●最先端のセットで撮影したい。
●式は挙げないけど、まるで結婚式の様な写真を残したい。
●チャペル、ガーデン、スタジオ・・・色んな場所で撮影したい。
●忙しくて事前の打ち合わせの時間が取れない。

スマ婚フォトHPhttps://photo.smakon.jp/

スマ婚フォトなら・・・

ポイント1:関東最大級のスタジオで撮影が可能!

去年10月にオープンしたばかりの最新スタジオで自由度の高い撮影が可能です。

ポイント2:29,800円~ フォトウエディングが実現できる!

和装、洋装、ロケーションから、スタジオチャペル本格挙式プランまでそろう、豊富なラインナップ!

ポイント3:面倒な事前の来店打ち合わせが不要

忙しいおふたりにぴったり!当日指定場所へ向かうことで全てが整います。


興味の有る方は、ぜひHPをご確認くださいね。

-ウェディングのカタチ, フォトウェディング

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.