恋愛 恋愛・美容

結婚したい人必見!出会いの悩みを解消してくれる婚活サービスが誕生!

投稿日:2020年10月26日 更新日:

そろそろ結婚したいけど、いい出会いってありそうでなかなか無いですよね。

いざ婚活を始めようと思っても、

「婚活パーティーに参加したけど合う人がいなかった……」

「結婚相談所はまだ早い気がする……」

と、結婚につながる出会いの機会が無いと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな方におすすめの婚活サービスをご紹介します!

カップル

婚活パーティーと結婚相談所のいいとこ取りの新サービス

それが「スマ婚縁結びメンバーズ」

大手格安結婚式の「スマ婚」が運営する、新しい結婚相談サービスです。

簡単に言うと、婚活パーティーと結婚相談所のいいとこ取り!

特徴を詳しく説明していきます。

スマ婚縁結びメンバーズの特徴3つ

【1】自然な出会い方ができる

友達

スマ婚縁結びメンバーズは入会すると、運営が開催するコミュニティの活動やイベントに参加することができます。

内容はただの婚活パーティーではなく、英会話や資格取得など様々な種類のサークル活動。

大学のサークル活動のような雰囲気のなかで、共通の趣味をもつメンバーと、自然な交流をはぐくむことができるんです。

「婚活パーティーの短い時間じゃ、相手のことがわからない」

「お見合いじゃなくて自然な出会いをしたい」

という人にぴったりです。

また、コミュニティの活動内容やスケジューリングなど面倒な手続きは運営側がしてくれるで心配ありません。

もちろん、コースによっては紹介サービスもあるから「自分から積極的にアプローチするのは苦手……」という人も安心して参加できます。

【2】年齢制限がある・身元がはっきりしている

誰でも気軽に参加できる婚活パーティーだと、身元確認が甘い場合があります。

「相手が年齢のサバを読んでいた」

「既婚者が遊び目的で参加していた」

といった話を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。保険証やパスポート、免許証の提示だけだと、既婚かどうかまではわかりません。

でも、スマ婚縁結びメンバーズなら25歳~34歳の独身限定。

しかもメンバー全員が

独身証明書、本人確認書、年収証明書、卒業証明書を提出する義務があるから安心です。

年齢の近い人同士で出会うことができますし、「年収や学歴がウソだった……」なんてこともありません。

婚活パーティーよりも効率よく、安心して相手と交流を深めることができるんです。

【3】リーズナブルな価格設定

参加メンバーの身元確認もしっかりしているとなると会費が高そうですが、

スマ婚縁結びメンバーズの費用は入会費20,000円、月会費9,800円から。

結婚相談所によくあるお見合い料や成婚は無料です!

一般的な結婚相談所の相場はだいたい、入会費13万円、月会費1~2万円、お見合い料1万円、成婚料5~20万円なので、それに比べるとかなりリーズナブルです。

婚活パーティーの方が1回の費用は安いですが、何度も行けば費用がかさみます。

「理想の出会いを求めて、何回も婚活パーティーに参加するのは疲れた……」

という人は、少し費用がかかっても安心して参加できるスマ婚縁結びメンバーズがおすすめです♡

入会方法

まずはお気軽に無料個別相談に足を運んでみて、入会への不安や疑問を相談してみましょう。

もちろんその場ですぐに入会する必要はありません。

店舗は渋谷、名古屋、大阪。オンライン相談会も実施中です。

今なら無料相談への参加で1000円、入会で5,000円のamazonギフト券がもらえます!

最後に

スマ婚縁結びメンバーズの魅力を説明してきましたが、いかがでしたでしょうか?

今まで婚活パーティーでいい出会いに巡り合えなかった人や、結婚相談所よりも自然な出会いを求めている人には特にオススメのサービスです。

ぜひスマ婚縁結びメンバーズで楽しい婚活の第一歩を踏み出してください♪

-恋愛, 恋愛・美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2021 AllRights Reserved.