恋愛 恋愛・美容

男性にプラスの印象をあたえる5つのポイント

投稿日:2017年1月10日 更新日:

プラスの印象があとは、一体どんなものから生まれるのでしょうか?周りにはなんか素敵だなと思える女性はいませんか?そこで今回はいい印象を持つ女性の特徴を5つ挙げました。是非参考にしてみてください。

身の回りがきれい

物を大切に使ったり、常に身の回りのものが整理整頓されていると、几帳面な印象が出ますよね。例えば部屋が散らかっていると、清潔感はありません。

物は多いよりも、少ない方が散らかりづらくなります。
常に物が散らかっていると、気持ちまでそわそわしてしてくるもの。なるべく身の回りはきれいにして気持ちもすっきりさせたいですね。

歯がきれい

芸能人は歯が命と言われるほど、大切なのが口周り。白い歯は健康的、清潔感があるなどのプラスの印象を与えてくれます。欧米では綺麗な歯を持つ人が多いですよね。歯は磨かなければ汚れていくもの。現代人は忙しいと思いますが、できれば朝夜の食後だけでなく、昼食後もきちんと磨きたいですね。

 話を聞いてくれる

女性と同じで男性も時には愚痴を言いたくなったり、相談したくなったりします。
そんな時に、真剣に自分の話を聞いてくれたら好感度は上がりますよね。
相槌を打って話を流すのではなく、真剣に向き合って話をするからこそ信頼度は上がります。
信頼関係が芽生えれば、一歩相手に近づけるでしょう。信用されるような素敵な女性になりたいですね。

字がきれい

綺麗な文字はいつの時代も好印象。
パソコンやスマートフォンで文字を打つことが多い現代ですが、実際に字を書く機会もありますよね。そんな時にサラサラっときれいな字をかけたらかっこいいですね。

服装

服装は、その人の全体を移すものですからかなり気を使いたい所。
ゴミがついていないか、しわしわになっていないか、靴はすり減っていないかなどなど細かいところまでこだわりたいですね。
買ったばかりは綺麗でも、長く着ていると服も傷んできますので、大事に着ていきたいですね。

まとめ

相手にいい印象を持たせることができるように、細かいところにもこだわってみてください。応援しています。

-恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.