結婚式場探し 美容

結婚式までに何とかしたい!「O脚」を改善するにはどうすればいい?

投稿日:2017年3月4日 更新日:

長年O脚のコンプレックスを抱えている花嫁の皆さん、結婚式を機にO脚矯正をして憧れのミニドレスやスリットの入ったスレンダーラインのドレスを着ちゃいましょう。

O脚の原因は骨盤のゆがみが原因になるとか

畳に座る習慣のある日本人はO脚に悩んでいる人が多くいます。 足が細い人ほど、O脚がとても目立ちますね。 スカートもはけないし、スリムパンツもO脚を強調してしまいます。 
足が真っ直ぐだったらいいのに、このO脚は骨が曲がっているから無理!と思っていませんか?
O脚って、足の骨が曲がっているわけではないんです。
 
立ったり、座ったり、歩いたりする姿勢が骨盤のゆがみを引き起こし、O脚になってしまうのです。

O脚になる姿勢

ぺちゃんこ座りや足を組んで座る。

立ち姿勢が片足重心で立つ。

荷物やバッグをいつも同じ肩にかける。

O脚がハイヒールを履くと、O脚を悪化させる。

これらが当てはまる人いませんか?

O脚専門の整体でO脚改善

生活習慣を改善すればO脚は徐々によくなりますが、専門の整体で個人の症状にあわせて、的確な施術をしてもらうのが一番の近道です。 
 
骨盤矯正だけでは、O脚の改善はできません。 股関節や足関節、膝の施術をすることが重要なのです。 
専門の整体で施術を受けながら、自宅でのケアも必要です。

O脚を改善したら美脚だけじゃなくメリットがいっぱい!

O脚矯正をすると、美容と健康にもいいことがいっぱいあるんです。
なんと、ヒップアップ効果、下半身太り、姿勢の改善、むくみ解消、腰痛や肩こりにも効果があるのです。
 
下半身太りも腰痛もO脚が原因だったのかも知れませんね。
 
結婚を機に長年のコンプレックスとさよならして、美脚美人に。
結婚式には、自慢の美脚で妖精のようなキュートなミニドレスや、スリットの入ったスレンダーのドレスを素敵に着こなしましょう!

-結婚式場探し, 美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.