プロポーズ・婚約 恋愛 恋愛・美容

プロポーズをしない期間が長くなると彼女に振られるかもよ?

投稿日:2017年3月28日 更新日:

最近、トレンディーエンジェル斎藤さんが交際期間3年の彼女と破局したというニュースが流れました(参照リンク⇒https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000026-sanspo-ent)。同棲までして、会見や番組でも「いずれ、結婚したい。」とも何度も口にしていたのに、結局、別れてしまいました。原因は明瞭にはなっていませんが、斎藤さんの浮気とプロポーズをしてくれないことが大きな要因の1つと言われています。このトレンディーエンジェル斎藤さんの破局ニュースから学べることを3つご紹介します。

トレンディーエンジェル斎藤さんの破局ニュースから学べる3つのこと

あなたのことを愛する女性も痺れをきらす

トレンディーエンジェル斎藤さんは、結局、プロポーズをしなかったのです。様々な理由があると思いますが、同棲していた彼女からすると、交際期間も3年になっていましたし、彼女の年齢は、公にはなっていませんが、20代後半~30代だと思いますので、出産などを考えると、早くプロポーズしてほしかったはずです。売れない斎藤さんを支え、見事に売れたので、さぞかし嬉しかったはずですし、これからの生活を楽しみにしていたはずです。そんな彼女でもプロポーズがあまりにも遅いので、痺れを切らしてしまったのです。

人気者は浮気の可能性が大きくなる

トレンディーエンジェル斎藤さんは、2015年にM-1グランプリで敗者復活選からサンドイッチマン以来の優勝を飾ってから、破竹の勢いで活躍し続けていることもあり、多くの女性と知り合う機会は当然のように増えますし、寄ってくる女性もいるので、浮気の可能性は格段にあがります。今まで、関わったことのないほどの美人と知り合えるとなれば、こんなこと言うと、女性から反感をかうかもしれませんが、浮気したいなという気持ちが芽生えてしまうかもしれません.....。イケメンは浮気の可能性があるとよくいいますが、人気者も同じかもしれませんね。そのような方と付き合うなら、それ相応の覚悟が必要かもしれません。

男は結婚したがらない

前述で女性は痺れを切らすと書いたように、多くの女性は、早めに結婚したいと思っているのではないでしょうか。逆に、男性の多くは、あくまで印象の話ではありますが、あまり結婚したがりません。結婚したら、他の女性と本当に遊べない。家庭を持つとお金がかかる。本当にこの人と一生、暮らせるのか。などプロポーズ前に様々なことが頭をよぎります。なので、トレンディーエンジェル斎藤さんの気持ちもわからなくないな、と同情する世の男性も多いかもしれません。

上記の3つのことを心に留めましょう

ここまで、トレンディーエンジェル斎藤さんの破局から学べる3つのことをご紹介してきましたが、いかがでしたか。男性は、結婚を考えるのが遅く、女性は、考えるのが早いので、この食い違う結婚に対する価値観をどうすり合わせていくかが大事なのかもしれませんね。

-プロポーズ・婚約, 恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.