広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

marrial記事_婚姻届

marrial記事_婚姻届

恋愛 恋愛・夫婦生活

4月は告白にぴったりな月!?成功率が上がるかもしれない5つの縁起日

投稿日:2017年4月1日 更新日:

全国にいる片思い中のみなさん! その思いを“4月中”に好きな人へ伝えてみませんか? なぜ4月が良いかというと、告白に相応しい縁起日が多い月だからです。なかなか思いを伝えられなかった人も、縁起を担いで告白すれば成功率がアップするかもしれません……。そこで今回は、好きな人への告白日に相応しい縁起日5つをご紹介します。

4月8日は男性からの告白にぴったり!?「出発の日とヴィーナスの日」

ひとつ目は、4月8日の“出発の日”と“ヴィーナスの日”です。記念日の名称から、男性が好きな女性に告白するときにおすすめの日です。もし、この日に結ばれたら“好きな女性から大切なパートナーに変わった日”、“二人の出発の日”としていつまでも心に残る記念日になるかもしれません。

いつまでも、大切にする気持ちを持って相手に接したいと考えている人におすすめな縁起日です。

4月11日の告白は成功間違いなし!?「ガッツポーズの日」

続いて告白におすすめしたい日は、4月11日の“ガッツポーズの日”です。告白が成功したときのことをイメージしながら好きな人に告白できるかもしれません。また、“ガッツポーズ”は喜びを現す表現ですから、一緒にいると笑顔が絶えない関係を目指したいという人にもおすすめな縁起日と言えるでしょう。

4月14日は結婚を見据えた告白をする人にぴったり「パートナーデーとオレンジデー」

2月14日がバレンタインデーで3月14日がホワイトデーのため、その後も二人の愛情が確かなものであると確認する日として定められたのが、“パートナーデー”と“オレンジデー”です。ちなみに、オレンジデーはオレンジを持って相手宅に訪問またはオレンジ色のプレゼントをするのだそう。

欧米でオレンジの生産が盛んだったことから繁栄のシンボルとなり、結婚を連想させるものとされているようです。バレンタインデーやホワイトデーのリベンジをしたい人、結婚を見据えて告白したい人におすすめの縁起日でしょう。

4月22日周りから評判のカップルを目指すなら「良い夫婦の日」

良い夫婦の日と言うと、告白には関係ないのではと思う人がいるかもしれません。しかし、いつか良い夫婦になることを目標に、周りから羨ましがられるカップルを目指したい人にとって良い日なのではないでしょうか。

4月27日「きずなの日」駆け込み告白におすすめ!

気づけば4月も残り少しなのに、まだ好きな人に告白できていない……。そんなときは、4月27日の“きずなの日”に駆け込み告白をしましょう。告白は焦ってするものではありませんが、二人の“きずな”が強い関係を築いていきたいと思う人にぴったりの日と言えます。

もし、きずなの日に結ばれたカップルとなった場合、お互い信頼し合える関係が自然と築けるかもしれないですね。

4月は告白にぴったりの月!好きな人に思いを伝えてみよう

4月は、好きな人へ告白するのにぴったりな記念日が多いことがわかりました。好きな人に思いを伝えたいと考えている人、ずっと告白できずにいる人はぜひこの機会に勇気を出してみてはいかがでしょうか。あなたの告白が“二人の始まり”となることを心から応援しています。

The following two tabs change content below.
Kasumi

Kasumi

歌を教える先生をしていたり、クリーニング師の資格を持つなど、少し変わった経歴を持っています。ジャンルを問わず、読み手の人に楽しんでもらえる記事を書くことモットーに日々奮闘中。音楽と文学がだいすき!

-恋愛, 恋愛・夫婦生活
-,

Copyright© マリアル ウェディングのリアルメディア , 2018 AllRights Reserved.