美容

気になる「団子鼻」一瞬で筋の通った上向きツン♪なお鼻に大変身!?

投稿日:2017年4月7日 更新日:

筋の通ったツン♪と上向きお鼻の完成

どうですか!?

高さが出てスッキリしたお鼻になったと思いませんか?

ビフォーアフターで見てみよう 

今回はMサイズを使用しましたが、もっと高さを出したい人はLサイズを使用してみてもいいでしょう。

これは写真を撮影するときには欲しいアイテムですね!

使用感はどんな感じ?

痛みはゼロ!

何をするにしても気になるのは痛みでしょう。

入れ方さえ失敗しなければ、痛みはほぼゼロ!

ただし自分の鼻にあったサイズを使用しないと、鼻の穴が引っ張られたような痛みは多少あります。

使いやすくていい!

アイプチの場合、前日に大号泣をしたり、寝不足だったりするとうまく二重ラインが出来ず、また結構練習が必要なアイテムでしょう。

鼻プチはそれに比べて、決まった形状のものを鼻に入れるだけなので、練習の必要はありません!

届いたその日から普通に使えるので、不器用さんでも安心して楽しめますね!

装着前の下準備をしておこう

鼻を噛んでたまっている鼻水などをきれいに出しておくといいです。

鼻プチを外すときに、驚愕する可能性があります。

鼻プチをはずすときは「奥から掻き出すように」

専用の器具が付属されているので、鼻の奥から鼻プチを掻き出すようなイメージで外すとスムーズに取れました。

痛みはないので安心してくださいね。

※説明書ではこんな風に書かれていました。

鼻プチに一番必要なのは「最初の勇気」かも

痛みがないこともわかっているし、そんなに難しいことをするわけでもないのは重々理解をしているのですが、やっぱり鼻の中に異物を入れ込むというのは勇気が必要でした。

やってみて気づいたのは、鼻プチをするためには勇気が一番必要だということです。

一度装着してしまえば、何度でもできるようになるので、最初の第一歩だけ勇気を振り絞ってチャレンジをしてみてください!

> 前のページへ  > 続きを読む 

-美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.