美容

気になる「団子鼻」一瞬で筋の通った上向きツン♪なお鼻に大変身!?

投稿日:2017年4月7日 更新日:

鼻プチのデメリットってある?

鼻水・くしゃみがよく出るときにはやめたほうがいいかも

鼻の入口付近に棒が入っているので、勢いよくくしゃみをすると飛んでいく可能性があります。

また鼻をかむときに、かみづらいので、毎回外す必要があると感じます。

面倒くさがりさんは、花粉症や風邪でないときに限りやってみるといいでしょう。

満員電車やすごい人混みに行くときは避けたほうがいいかも

男性に比べて背の低い女性は、満員電車や人混みでは、埋もれてしまって意外に顔が人にぶつかることもあるもの。

顔の中で最も出っ張っている鼻は、ぶつかりやすいポジションにあります。

鼻プチをしているときに、鼻をぶつけると想像はつくと思いますが確実に「痛い」です。

痛いだけでなく、鼻プチで鼻の中を傷つけてしまう原因になり思わぬケガにつながることも。

場所には気を付けて使用しましょう。

カップルの背丈によっては、鼻プチが見えてしまうかも

鼻の入り口付近に鼻プチを装着するので、下から覗けばもちろん見えます。

例えば、男性が鼻プチをして女性の背が低いと、下から男性の顔を見上げれば鼻プチはしっかり見えます。

逆もしかりです。

気にしないという方であればいいのですが、バレたくないときは常に意識をしておく必要がありますね。

慣れるまで表情が作りにくいかも

特に「笑う」という顔の表情を作る場合、気づかないうちに鼻の周囲を動かしているのです。

鼻プチで鼻の高さを出すことで、鼻の周りの皮膚が多少引っ張られることになるので、最初のうちは表情を作ることに違和感を感じるかもしれません。

「鼻」を気にしている人って結構多いんです

花嫁さんにとって気になる部位はたくさんあるものの、特に隠せない顔の部位にコンプレックスを感じている人も多いのだとか。

女性が気になる部位ランキングの結果はなんと鼻が第2位!!

Q、コンプレックスを感じている顔のパーツは?

1位、目 33.8%  

2位、鼻 33.1% 

3位、肌 32.8%

4位、歯 31.4%

5位、輪郭 29.4%
 
参照:http://news.mynavi.jp

鼻プチは常時使用できるものではないようで、使用時間は2時間程度と注意書きがあるものも。

ここぞという時に使用するようにとのことですね!

これって、まさに結婚式のことじゃない?! と、言うわけで、マツエクやネイルもいいけど鼻プチも試してみてはいかでしょうか?

できることは全てやって、史上最高にきれいな自分で結婚式に臨みましょう♪

> 前のページへ  > 続きを読む 

-美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.