美容

気になる「団子鼻」一瞬で筋の通った上向きツン♪なお鼻に大変身!?

投稿日:2017年4月7日 更新日:

箱の中身はこの写真の通りです。

三日月のような形の棒が鼻に入れる鼻プチの本体です。

左からSサイズ・Mサイズ・Lサイズと3種類の大きさが1パックに入ってます。

各それぞれに鼻プチと、鼻プチを外すときに使うアイテムがセットされています。

これを装着すれば、コンプレックスだった鼻が外国人風のツン♪と上向きなお鼻になると思うと楽しみで仕方ないですね!

早速使ってみた

では早速使ってみたいと思います。

付属の説明書に沿ってやってみます。

※鏡を見ながら、高さを出したい位置を確認して鼻をつまむと後でカタチが出やすいですね!

※このタイミングでは鏡が必須です!

最初は押し込むのが怖いと感じますが、痛みがあるわけではないので思い切って「グイっ」と入れ込んでしまいましょう!

両方の鼻に装着できたら完成です!

> 前のページへ  > 続きを読む 

-美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.