美容

気になる「団子鼻」一瞬で筋の通った上向きツン♪なお鼻に大変身!?

投稿日:2017年4月7日 更新日:

外国人のようなスっと通った鼻筋。ツンととがった鼻。

そんなシルエットに憧れている花嫁さんも多いのでは?

でも、日本人は世界的に見ても鼻ぺちゃ民族……どうせ私なんて……と諦めていませんか?

そんな花嫁さんに朗報です♪

整形なしでアイプチと同じようにその日だけ鼻を高くすることができちゃうんです!!

アイプチの鼻バージョン「鼻プチ」?!

「色白」、「顔は小さめ」と女子ならうらやましいと思うシルエットを持っている編集部スタッフ。

顔の大きさが分かるように雑誌と比較をしてみましたが、本当に小さいお顔でうらやましい( ;∀;)

でも鼻はというと……

Why!? ジャパニーズピーポー!!

しっかりとした日本人らしいお鼻。

「天は二物を与えず」ということわざがあるのも良くわかるというかんじでしょう。

ということで、編集部で購入してみました。

ジャジャーン!
鼻プチでーす♪

お値段もお手頃で、送料込みで2000円せず買えました。

こちらの商品はハングル文字で書かれているので、韓国製のようです。

韓国では「プチ整形」と言われるものは日本以上に行われているようなので、こんな商品を開発する理由もよくわかります。

ちゃんと日本語の説明書を付属してくれているので安心してください♪

> 続きを読む 

-美容
-

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.