ドレス・演出・アイテム

ウェルカムボードに使える英語表記

投稿日:2019年7月18日 更新日:

 

ウェルカムボード

結婚式会場の入り口に飾るウェルカムボード。

一生に一度の結婚式なので、オリジナリティがあるウェルカムボードを用意したいですよね。

今回は、ウェルカムボードがぐんとおしゃれになる英語表記をご紹介します♪

ウェルカムボードに使える英語表記

ウェルカムボードをお洒落に演出したい人は、文字を英語表記にするのをおすすめします♪

特に使われる英語表記が「Welcome(ようこそ)」と「Thank you (ありがとう)」です。

どちらの単語もふたりの気持ちがこもっていて、ゲストに気持ちがつたわりますよね。

ウェルカムボード

「Welcome」を使った言葉

Welcome to our Wedding reception

私たちの結婚披露宴へようこそ

Welcome to
新郎の名前〇〇 & 新婦の名前●● ’s wedding

〇〇と●●の結婚式へようこそ

Welcome to our wedding reception!

結婚式へようこそ!

Welcome to our Beginning

私たちの始まりへようこそ

Welcome & Thank you

ようこそ、ありがとう

「Thank you」を使った言葉

Thank you for coming today

今日は来てくれてありがとう

With Thanks

感謝の気持ちを込めて

Thanks, always as ever.

今までもこれからも、感謝します

Thank you & Forever

ありがとう・永遠に

Thank you for coming today

今日来ていただいたことを感謝します

その他、ウェルカムボードに使える言葉

Have a wonderful time!

素晴らしい時間をすごしてね!

We begin our journey together

私たちの新たな門出です

Happy Wedding

幸福な結婚式

Eat Drink and Be Married!

飲んで食べて、結婚式を楽しんで!

Just married

結婚しました

Have a wonderful time

素晴らしい時間をお過ごしください

英語表記を使う時の注意点

ウェルカムボードは、結婚式や二次会に出席する人が1番最初に目にするものなので、意味がわからない英語より、「Welcome」や「Thank you」といった簡単な英語を使った方がゲストに気持ちが伝わります。

そして、気をつけたいのが「スペルの間違い」です。チェックは念入りにするのをおすすめします。

 

結婚式の入り口を華やかに演出してくれるウェルカムボード。

英語を使っておしゃれなウェルカムボードを作ってみてくださいね。

 

結婚準備に役立つ情報満載のガイドブックを無料でお届け!

格安結婚式のスマ婚では、多彩なサービスラインナップのご紹介や、おふたりのイメージを具体化できる診断チャート、さらに、便利な結婚式準備シート付きです。
結婚式の準備に必要な情報を詰め込んだガイドブックを、無料でお届けいたします。
結婚式を考え始めたら、まずはお手元にお取り寄せください。

スマ婚 Instagram インスタグラム

-ドレス・演出・アイテム
-, ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.