結婚挨拶・報告、顔合わせ

マネしたい!先輩花嫁の顔合わせの「しおり」10選

投稿日:

「しおり」で両家顔合わせをもっと素敵に

両家顔合わせで「しおり」をDIYする花嫁さんが増えています。

これから顔合わせを予定している方は、「しおり」を作ろうか検討している方も多いはず。

でもどんなデザインにするか迷いますよね。

そこで、インスタグラムで見つけた思わずマネしたくなる先輩花嫁の「しおり」を集めてみました。

かわいいデザインのしおり

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HIROさん(@hiromi.0429)がシェアした投稿 -

お花のイラストがおしゃれ。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HIROさん(@hiromi.0429)がシェアした投稿 -

ブルーの表紙におふたりのお写真が素敵なデザイン。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

s a k iさん(@_.sakiccho._)がシェアした投稿 -

クラシカルなお花のデザインが大人可愛い♡

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Reiさん(@re_s.0411wd)がシェアした投稿 -

可愛らしいデザインはご両親ウケも良さそう!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@mn_wd20がシェアした投稿 -

千代紙を使った素敵なデザイン。

 

和風デザインのしおり

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Mayさん(@may.wedding1104)がシェアした投稿 -

かわいい水引はなんと手作り。それだけで話が盛り上がりそうです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐤𝐚𝐨𝐫𝐢.さん(@t3_wedding__)がシェアした投稿 -

シンプルでキュートなデザイン。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

りんさん(@rin1993342019)がシェアした投稿 -

一つ一つ異なる千代紙が楽しいデザイン。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

mii❤︎さん(@s_1123_wd)がシェアした投稿 -

「福」の文字が可愛らしいですね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Raraさん(@rara9565)がシェアした投稿 -

シックな和柄が素敵ですね。

 

いかがでしたか? 顔合わせの「しおり」と一口にいっても、デザインは様々。 ぜひおふたりらしい「しおり」を作ってみてくださいね。

 

結婚準備に役立つ情報満載のガイドブックを無料でお届け!

格安結婚式のスマ婚では、多彩なサービスラインナップのご紹介や、おふたりのイメージを具体化できる診断チャート、さらに、便利な結婚式準備シート付きです。
結婚式の準備に必要な情報を詰め込んだガイドブックを、無料でお届けいたします。
結婚式を考え始めたら、まずはお手元にお取り寄せください。

スマ婚 Instagram インスタグラム

-結婚挨拶・報告、顔合わせ
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.