結婚式場探し

コロナの第二波、第三波が心配……キャンセル料が無料の結婚式ってあるの?

投稿日:2020年6月16日 更新日:

新型コロナウィルスの影響で、結婚式が延期やキャンセルになってしまい、高額なキャンセル料に悩む先輩カップルも多いようです。

緊急事態宣言は解除されましたが、今後、感染の第二波、第三波が来るとも言われています。

これから結婚式を計画しているカップルは、「またコロナが流行って、延期やキャンセルになったらどうしよう・・・?」と心配な方が多いはず。

そんな心配が少しでも軽くなるよう、なるべく安く、できたら万が一結婚式が中止になってもキャンセル料がかからない結婚式を探したいですよね。

そこで、格安結婚式サービスを中心に、コロナ禍での割引キャンペーンや、日程変更料・キャンセル料が無料の結婚式はあるのか調べてみました。

スマ婚

日程変更・キャンセル料無料サポート

なんと、延期やキャンセルする時にかかる日程変更料料、キャンセル料がどちらも無料です!

「コロナ感染の第二波、第三波があるかも……」と心配な方にとっては、ありがたいですね!

2020年6月1日以降に申し込みの方が対象なので、迷っていたら問合せしてみましょう。

さらに安心の値引きキャンペーン

総額1億円!花嫁応援キャンペーン

期限内に無料カウンセリング(オンライン相談会含む)へ参加すると、全員に、2021年3月までの結婚式で使える割引チケットがもらえます。その額、最大20万円!

夏婚キャンペーン

6~8月に挙式する方対象で、最大30%割引になる「夏婚割」。

30名で最終見積額900,000円が、30% (270,000円)引きで

→630,000円!!

少人数ならスマ婚少人数挙式

コロナが心配だから、家族だけ、親族だけの少人数で結婚式をやりたいなら、「スマ婚少人数挙式」もおすすめ。

6人(新郎新婦と両親)なら87,500円から挙式ができちゃいます。

なんとスマ婚挙式も、日程変更・キャンセル料無料サポートを実施中です!

スマ婚少人数挙式

ゼロ婚

ゼロ婚

日程変更0円キャンペーン

ゼロ婚でも日程変更が無料のキャンペーンを実施中です。

2020年6月末までにお申し込みの方限定で、挙式の2週間前までは無料で日程変更が可能です。

楽婚

楽婚のホームページには、キャンセル料や日程変更料についての記載はありませんでした。

この時期に結婚式を検討している方に向けて、いろいろな割引キャンペーンがありますので、この機会に一度問合せしてみてはいかがでしょうか。

楽婚開業10周年メモリアルプラン

40名の結婚式が、80万円~!

通常でもお安い結婚式が、メモリアルプランでさらに安く!

今月のPICKUP! 会場キャンペーン

6月30日までにお申込みで、指定の会場ならさらにお得価格に。

直前割キャンペーン

6月~9月までの日程の披露宴(40名以上)を2020年6月1日~30日までに申し込みで、下記の4つのプレゼントが受けられます。

・チャペルキリスト挙式(人前式)プレゼント
・お色直しカラードレスレンタル プレゼント
・お色直しブーケ プレゼント
・おふたりのお料理 プレゼント

ウィンターキャンペーン

202012月の日程の挙式がお得に叶うチャンス!以下3つのプレゼントが受けられます。

チャペルキリスト挙式(人前式)プレゼント
・お色直しカラードレスレンタル プレゼント
・お色直しブーケ プレゼント

小さな結婚式

小さな結婚式のホームページには、キャンセル料や日程変更料についての記載はありませんでした。

少人数の結婚式専門なので、全体的にお値段が安いのが魅力です。

もしキャンセル料や日程変更料がかかっても、ダメージが少なそうです。。

二人式応援キャンペーン

8月31日までに挙式を行う方限定で、33,500円からふたり挙式が叶います。

【8月末までの撮影がお得】フォトウェディングキャンペーン

フォトウェディングが最大30,000円OFF。洋装、和装、ロケーションプランがあります。

小さな結婚式20周年キャンペーン

9月末までの挙式を行う方先着20名に限り、創業当時の価格48,000円(税抜)で結婚式ができるキャンペーン。

家族挙式

家族挙式のホームページには、キャンセル料や日程変更料についての記載はありませんでした。

今なら前撮りが無料になるキャンペーンを実施中です。

オンライン相談キャンペーン

6月30日までにZoomやSkypeを使ったオンライン相談で、12月25日までの結婚式に申し込みの方限定。

和装前撮りや挙式当日写真1ポーズが無料になるキャンペーン。

最後に

現在、結婚式を検討している方にむけての格安結婚式サービスの施策を見てみると、

スマ婚、スマ婚挙式が、日程変更料・キャンセル料がともに無料。

ゼロ婚が日程変更料が無料、ということがわかりました。

なお、日程変更料やキャンセル料に関しては、申し込みの期限や適応する条件などがありますので、詳しくは各サービスにお問合せください。

ウィズコロナ時代の結婚式は様々なハードルがありますが、安心してなるべく損をしない結婚式ができるよう、おふたりに合ったサービスを見つけてみてくださいね。

 

結婚式に "無駄なお金" をかけたくない!

結婚式の平均費用は約354.9万円。
でも、格安結婚式のスマ婚なら
平均約207.9万円!

安さの秘密がわかる「スマ婚ガイドブック」をもれなく無料でプレゼント!
おふたりの理想の結婚式を見つける診断チャート付き。

スマ婚

-結婚式場探し
-

Click to Hide Advanced Floating Content

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2020 AllRights Reserved.