恋愛 恋愛・美容

恋するおデブ女子たちへ。体重100kg越え女子が教える「夜の営み」の工夫ポイント

投稿日:2017年2月14日 更新日:

夜の営み。それは、パートナーとの最上級のコミュニケーションではないでしょうか。
お付き合いが始まれば、「パートナーに触れてみたい」「触れてほしい」と思うのは当然のことであり、何も恥ずかしいことではありません。
もちろんのことながら、モテる100kg越え女子だって、お付き合いが始まれば、相手から夜の営みを求められるもの。
体重が「100kg」越えると夜の営みも、工夫が必要なようです。
彼女がどのような工夫をしているのか、不思議な世界を覗いてみましょう。

マシュマロボディで包み込んであげるだけで、パートナーは喜ぶ!

モテる100kg超え女子は、普通の女子では味わうことのできない「やわらかく」「ふわふわ」「ぷにぷに」のマシュマロボディを手に入れている状態です。
これは夜の営みにおいて最強の武器になるのです。
体の大きい、おデブな女子が好きな男性は、このマシュマロボディを求めている人が大半で、「触っているだけで」「抱きしめられるだけで」幸せを感じてもらえ、欲求を満たすことが出来ることが多いようです。
「夜の営みは男性にリードしてほしい!」という方も多いようですが、体の大きい女性は「まずは自分が相手を包み込む!」という自分リードで進めていくのがベストです。。

「股関節」だけは柔らかくしておく!

夜の営みとなると、女性は特に「股をひらく」ことが必須とも言えるでしょう。
普通の女性でも股関節が固いと「股をひらく」行為がしんどいという方も多いようですが、体が大きくなればなるほど、太もものお肉、下っ腹のお肉があるので、普通の人以上に大きく股をひらく必要があります。
100kg超え女子である私は、偶然にも「股関節」だけは柔らかく、股をひらくことに対する苦痛はあまりありません。
ですが、何もしない時間が長すぎると、固くなってしまうため、「股関節」のストレッチだけは欠かさず毎日行っています。

体位には気を付けろ!体位次第では殺人事件!?

さていよいよ、相手を受け入れるときがやってきました。
この時に気になるのは、体位ですよね。正常位やバックなどは細い人であろうが、太い人であろうが難無くクリアできるはずです。

がしかし!「騎乗位だけは本当に気を付ける必要がある」と100kg越え女子である私は肝に銘じています。

よく考えてください。100kgの巨体が自分の上に覆いかぶさったら、窒息するかもしれないという恐怖に駆られませんか?窒息までしなくても、どこかしらの骨が1~2本折れるのではないかと思いませんか?そうなんです。だから気を付けないといけないのです。大好きなパートナーを、自分の体の重さでケガをさせる、窒息させるなんて悲しすぎますよね?

100kg越え女子である私がお付き合いした男性の中には、騎乗位好きがいました。何度か試みたそうですが、騎乗位をしている間は、とにかく相手に体重をかけないよう腕と足で自分の体を支えつつ、上下に動く必要があるため、「筋トレ状態」になり、夜の営みを楽しむことはできなかったというのが正直な感想です。また夏場の騎乗位は、この運動量と外の暑さで汗びっしょりになり、相手の顔や体が自分の汗まみれになることもあります。
相手に望まれれば、拒み続けることはよくありません。相手がしてほしいことをかなえてあげることも夜の営みでは重要なことです。
でもどうしても苦手なことは、素直に相手に伝えることも重要です。どちらかが我慢する夜の営みなんてお互いに楽しくないですよね?
相手も自分も楽しみ、愛し合っていることを実感できるように話し合うことも大切ですよ。

マグロ化禁止!とにかく相手に尽くして虜にせよ!

100kg越えの体になると、体を動かすことが「億劫」に感じることが多く、何かと体を動かす必要のある夜の営みも、徐々に面倒に感じることがあるのも事実です。
でも100kg越え女子である私は、「ベッドの上でこそ、素早く動いて虜にしておくこと。マグロ化すると、男は飽きてくる」と常に考えています。

例えば、前戯のときには、自分がやってもらうのが先ではなく、まずは相手に尽くし、その後自分もやってもらう、もしくは、同時に行うが鉄則です。
そうすることで、「この人は自分につくしてくれるいい女子だ」という印象を与えることが出来るのです。
おデブ女子というのはモテるのですが、男性たちは本能的なものからアダルトビデオに出てくるような普通の女子に目が行くことがあるのは男性の性なので仕方ないのです。
でもそんなときに、「自分に尽くしてくれる女性」というのは、なかなか離れにくくなります。ということは、本能的に一瞬普通の女子に目が行ったとしても、自分に尽くしてくれる女子との夜の営みのほうが幸せなので、浮気をすることもなくなるでしょう。これまで100kg越え女子である私は浮気をされて別れたことは一度もなかったです。
一生のパートナーにする人を考えるときに、もちろん普段の生活の中での一致も大事ですが、夜の営みに対するお互いの考えや行動も非常に重要視されるのです。セックスレスは、離婚原因にも十分なりうるのです。

 

いかがでしたか?

おデブ女子の夜の営みという不思議な世界。
人それぞれいろんな工夫とコミュニケーションで楽しんでくださいね!
少しでも参考になれば嬉しい限りです♪

-恋愛, 恋愛・美容
-, , ,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.