恋愛 恋愛・美容

顔や見た目が全てじゃない!?モテる女性になるためのヒントとは?

投稿日:2017年3月24日 更新日:

女性のみなさん。可愛いくないから、モテないなんて思っていませんか。可愛いだけがモテるわけではありません。可愛くない女芸人さんも多いですし、ブスであることを自虐している女芸人さんもいます。そんな彼女達ですが、モテるのです。なぜモテるのか、また、彼女達の芸の中にモテるヒントがあるので、みていきましょう。

女芸人から学ぶ恋愛テクニック

ブルゾンちえみ

ワタナベエンターテインメント所属のブルゾンちえみです。「キャリアウーマン」のネタで大ブレークを果たし、現在テレビに引っ張りだこですね。後ろでお供しているお笑いコンビ「ブリリアン」の2人もイケメンで人気ですね。そんなブルゾンちえみのネタ中に「撒いてごらん。自然と男は寄ってくるから」というフレーズがあります。キャリアウーマンに扮するブルゾンちえみが、オフィス内でワザと、自分の持っている書類をばら撒いて、ブリリアンの2人にその紙を取らせるのです。この行為で、自然とイケメンと話すキッカケができます。私も小学生の頃、好きな人の近くにワザと消しゴムを落としていましたが、その原理と同じですね。このようなテクニックを応用して使えば、分から積極的に行かなくても、好きな男性と話す機会をつくりだせるかもしれませんよ。「キャリアウーマン」の動画は、youtubeにもあがっていますので、是非見てください。ネタ以外でも、ブルゾンちえみのメイクや表情などに色気を感じるという声も多いです。真っ赤な唇に男を誘惑するような目元のメイクが妙な色気を醸し出しているのでしょうか。引き続き注目したいですね!

山崎ケイ(相席スタート)

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属の相席スタートというコンビのボケ担当の山崎ケイです。相席スタートは2016年のM-1グランプリで決勝進出し、全国に名が知れ渡りました。彼女のキャッチコピーは「ちょうどいい女」です。ネタの中でも、ちょうどいい女を演じることが多いです。顔も、ちょうど平均的な顔しています。ネタごとにキャラを設定していることが多く、これはあくまで、一例ですが、「結婚を急がない」「男をたてる」「お酒に酔ってフリをして甘える」「夜の営みのテクニックがすごい」「男を虜にする色気のある表情や言い方をする」「理想の男性像を高くしない」など、ネタの中にモテるための恋愛テクニックがいっぱい詰まっています。youtubeにもいくつかネタがあがっているので、是非みてください。

渡辺直美

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属の渡辺直美です。男性からも女性からも支持を集めていて、本当に人気ものですね。渡辺直美のネタは、ビヨンセのモノマネなど恋愛テクニックとは関係ないものなので、ネタからではなく、渡辺直美本人にヒントがあるので、テクニックとは少し異なるかもしれません。なんといっても、一緒にいたら、面白そうな雰囲気がテレビ越しからもビンビン伝わってきますよね。インスタなどで、ファッションコーデをよくのせていますが、かなりお洒落に気を使っているのもわかります。テレビやSNSを見ていると、本当に毎日楽しそうなオーラがすごい伝わってくるのです。客観的に考えていただきたいのですが、どんよりしていて、無愛想で、あんまり元気がなさそうな人と一緒にいたいとは思いませんよね?渡辺直美のような楽しさオーラが溢れてる人には、いろんなことを相談したくなったり、元気づけられることも多いはずです。そのため、男性が寄ってくるのではないでしょうか。仕事やプライベートなど人生を楽しむことがモテる秘訣なのかもしれませんね。

女芸人から学んで、実践しよう

ここまで、女芸人から学ぶ恋愛テクニックをご紹介してきましたが、いかがでしょうか。参考になるものがあれば、是非、自分自身に取り入れてみてほしいです。女芸人だけではなく、男性の芸人もカッコよくない方でもすごくモテますし、奥様を見ると、可愛い方ばかりです。芸人のみなさんがこれだけモテるということは「面白さ」もモテる要素の1つなのかもしれませんね。

-恋愛, 恋愛・美容
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.