ドレス・演出・アイテム

ディズニー好き必見!結婚式招待状に「ラプンツェル」や「シンデレラ」が登場

投稿日:2017年7月13日 更新日:

結婚式の招待状、会場のゲストテーブルを彩るメニュー表、席次表、席札。

どれもとても大切なペーパーアイテムなのでこだわる新婦様も多いはず。

そのペーパーアイテムに、「ラプンツェル」「シンデレラ」「美女と野獣」「リトルマーメイド」のデザインが登場しました! ディズニー好きの花嫁さん必見です♡

結婚準備について知りたい方に!
\ スマ婚のダンドリ相談会でお悩み解決 /

スマ婚 結婚式 相談

ラプンツェルのペーパーアイテム

ラプンツェルをイメージしたお花がちりばめられたロマンティックなデザインが、華やかな雰囲気を演出してくれます♪ヘアスタイルをラプンツェルにされる新婦様には特におすすめのデザインです!

▼【メニュー表・席次表・席札】

▼【返信はがき・封筒・招待状】

▼【セッティングイメージ】

 

シンデレラのペーパーアイテム

誰もが憧れるシンデレラ。シンデレラ城の前でプロポーズをしたカップルはこのデザインで決定ですね!お花や食器やテーブルクロスも青と白を基調にするとよく合いますね♪

▼【メニュー表・席次表・席札】

▼【返信はがき・封筒・招待状】

▼【セッティングイメージ】

 

美女と野獣のペーパーアイテム

シックなデザインが素敵な「美女と野獣」のペーパーアイテム。豪華さがあって大人花嫁にも人気です。テーブルにバラの花弁を散らすとぐっとイメージに近づきますよ♪

▼【メニュー表・席次表・席札】

▼【返信はがき・封筒・招待状】

▼【セッティングイメージ】

 

リトルマーメイドのペーパーアイテム

サマーウェディングやリゾートウェディングを行う方にもおすすめのこのデザイン。貝殻や真珠のアイテムも一緒に装飾するとより雰囲気が出てかわいらしくなりますよ!

▼【メニュー表・席次表・席札】

▼【返信はがき・封筒・招待状】

▼【セッティングイメージ】

マイプリント ディズニーウェディングコレクション

こちらのアイテムは現在、提携しているホテル・式場でのみ注文が可能です。

ディズニー好き新婦様の結婚式にはぴったりのアイテム

ゲストの手元に届く招待状、会場のゲストテーブルを彩るメニュー表、席次表、席札。

それが自分の大好きなディズニ-デザインなんてテンションが上りますよね!

ゲストもきっと心躍らしてくれるはず。

マイプリントのディズニーデザインのこだわりは、あえてプリンセスの絵柄をシンプルにしていること。

「結婚式当日は新婦様がプリンセス」というメッセージが込められているそうです♡

一生に一度の特別な結婚式。大好きなディズニーと取り入れて、プリンセス気分を味わってみてはいかがでしょうか。

【取材協力】

http://www.myprint.co.jp/

オリジナルアイテムの持ち込みには「持ち込み料」が発生する!?

結婚式のペーパーアイテムやグッズを手作りしたり、式場外のお店で用意すると「持ち込み料」が発生するのをご存知ですか?

少しでも安くするために手作りしたはずが、持ち込み料でさらに高くなってしまうことも。

結婚式場を決める際は、持ち込みが可能かどうか、持ち込み料がどのくらいかかるかも、選ぶときのポイントになりますね。

持ち込み料が無料の式場や結婚式サービスもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

スマ婚
持ち込み料無料だから自由に選べる♪

-ドレス・演出・アイテム
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2023 AllRights Reserved.