広告バナーマリアル2次会記事

広告バナーマリアル2次会記事

プログラム・演出 海外・リゾート 結婚式準備

先輩花嫁が教える、ハワイ挙式やって良かった6つの理由

投稿日:2019年7月13日 更新日:

The following two tabs change content below.
marrial編集部

marrial編集部

結婚式の最新トレンド・お得な情報をお届けしています。
結婚式が最高の思い出になるよう、少しでもお手伝いできたら幸いです♡

ビーチウエディング

 

ハワイ挙式=海が見えるチャペルだけではない!

皆さん、ハワイ挙式といえば海の見えるチャペルしかないと思っていませんか?

実は違うんです!もちろんハワイらしく海の見えるチャペルも綺麗ですし充分魅力的なのですが、他にも良いところがたくさん!

実際にハワイ挙式を挙げた筆者が、6つのおすすめ理由を挙げさせていただきます。

ガーデンチャペル

ハワイ挙式 やって良かった6つの理由

【1】温暖で晴れ間の多い気候

ハワイの平均気温は25度。日本と比べて湿気も少ないので気温の割には過ごしやすい気候です。

日本だと、時期によっては寒かったり暑かったり……、ゲストに気を使いますよね。

ハワイなら気温が安定しているのでそんな心配がいりません。

夕方になると冷房不要なくらい涼しくなるので、ガーデンチャペルで挙式した後、そのまま参列者とガーデンパーティーをするというのが最近人気のプランなんだそうです。

 

【2】美しい景色

ガーデンチャペルといえば、美しい花や木が生い茂り自然あふれるイメージですが、それにプラスして海も見えるチャペルが多く存在します。

ハワイの海と美しいガーデンを独り占めできる場所で挙げる結婚式、なんて贅沢なひとときなんでしょう!

何を撮ってもどこを撮ってもおしゃれでインスタ映え間違いなしの写真を撮ることができるのも魅力のひとつ。

 

【3】ハワイならではのアットホームな挙式ができる

BGMにウクレレやハワイアンギターなどハワイ独特の音楽や文化を盛り込み、日本では味わえないアットホームな結婚式を挙げることができます。

ハワイアンスタイルでの挙式にこだわりたい方には特におすすめです。

 

ガーデンウエディング

 

> 続きを読む 

-プログラム・演出, 海外・リゾート, 結婚式準備
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2019 AllRights Reserved.