ドレス・演出・アイテム

結婚式で余興を頼まれたらどうしたらいいの?実際に感動を与えた余興!

投稿日:2017年7月14日 更新日:

結婚式で余興を頼まれたら何とか会場を盛り上げたいですね。

新郎新婦から余興をしてほしいと頼まれたら、何をしたらいいのか、どのようにしたらいいのかを迷いますね。

ゲストと一緒に楽しめる余興や感動的なサプライズなど余興の数々を紹介していきます

結婚式で感動した余興や面白かった余興は?

結婚式、で感動した余興や面白かった余興を投稿から抜き出してみました。

感動的なサプライズ余興

新郎は学校の教師。ビデオレターで生徒からお祝いのメッセージや合唱が始まったとたん、会場のドアが開き、生徒たちが目の前に現れてその場で合唱をしました。
新郎は大号泣。ゲストも皆泣いていました。

新郎が再婚の子連れの人で、その子供から読まれた手紙が「この結婚には反対でした。」と呼んだ時は会場がざわついたけれど、「6月に結婚するから5月の母の日まで1年も待たなくてはいけないからです。
早くカーネーションを渡したかった」との手紙に新郎新婦が泣き崩れ、ゲストももらい泣きしていました。

面白かった余興

・式場のスタッフが重い大きい荷物を会場に運んできた。中を開けたら、中からエスパー伊東さんが出てきてびっくり&大爆笑。

・新聞社勤務の友人の結婚式で、タブロイド判の新聞が配られました。新聞社の式ではよくある演出だそうです。

・12月の結婚式でゲストがサンタクロースだった。子供たちだけでなく、大人も大喜び。

> 続きを読む 

-ドレス・演出・アイテム
-,

Copyright© マリアル | ウェディングメディア , 2024 AllRights Reserved.